スポンサーサイト 


中途半端なカッコよさって・・・ 

こんにちワンツー!

あれ?あれ?あれ?
『女神のアンテナ』・・・・
まあ紳助さんの番組だしね・・・
それにしても
コメント少なくない!?
オープニングの紹介でも名前すらでなかったよねぇ・・・orz
(見逃しただけかなぁ・・・)
紳助さんと姉様たちが騒がしすぎてヒナがおとなしく見える・・・
終わる頃になって若槻ちなっちゃんがいることに気付くくらい・・・
恐るべし・・・関西パワー・・・笑
ヒナ 紳助さんに顔のことでいじられた・・・
(かっこよさが)中途半端だと・・・
もう2ランク上だったら東京のジャニーズだったって・・・
なんか・・・関西ジャニーズに対して・・・ひどくない!?
思わず
「(中田)大智だってKinKiだって丸ちゃんだってすてきだよぉ~ムカムカ
関西だってすごいんだよぉー!」
って御子達に熱弁を振るいました・・・カエルさん(落ち込む)
まあ 来週も間違いなく見ますけどね・・・
ヒナがたくさんコメントできますように☆

Hey!×3の亮ちゃん ですが
逆立ち すごいじゃん!!!全然ぶれないし
腕立て?!みたいのもできてたし・・・ステキキラキラ
他のNEWSメンバーがあまりにもひどすぎて
コメント不可能です・・・グダグダでして・・・(マッスー頼むよ・・・カエルさん(落ち込む)
歌はかわいく歌えてました!覚えやすいねぇー。

あと
昨日発売の『nonno』によこちょ載っているらしく・・・
後でチェックしてきます!
先日の『BiDaN』でよこちょが着ていたチェックのロングワンピハート
似てるの買っちゃった!ロングマフラーも揃えちゃおBrilliant
似合うかって?????
わかりません・・・・・・・・笑

じゃ

お気軽にコメントしてください!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/64-32eab08c

