スポンサーサイト 


髪型がぁ~・・・ 

こんばんわんパーン!

えっと

昨夜のよこちょドラマの感想から☆

素晴らしいビジュアルではなかろーか?!
とりあえず2回ほど見ましたけど←1回目はお友達さんの影響(?!)で
                     手指にしか目がいかず・・・(爆)
顔がキレイだよねぇ~キラキラ←今更発言!(笑)
やっぱりースーツ姿って素敵だよねーキラキラ
あの職場で働くエキストラになりたかった(笑)←教会式の方もねー。
話の内容も好きだなーわかりやすくて(笑)
あとで姫たちにも見せようと思う♪←きっと好きだよ。あんな感じ!



TVぴあですけどフラフラのレポでして・・・
結構ネタバレあったけど・・・
ヤスの展示してある絵画とか載ってました。見たくない人は気をつけてねー☆

ガイドもフラフラ2Pあったねー☆←素敵だすばちゃん!!!
セトリあり♪

新番組のロケ特集4Pもあったしー
あー一言言わせてください。
姉さんは・・・コロコロ変える髪形に対応するのが遅いので・・・
マルの短髪・・・かわいいけど・・・
切る前のほうが好きです。←キッパリ!!!
すぐイイ具合に伸びるからいいけど・・・

むっちゃは忠義でございます☆←食欲旺盛祭り☆



ジョンは表紙&ありがとー企画みたいな?!
でもその企画がよかったー!!!
印象に残ってるコン会場とか<ありがとうといえば?>みたいな質問とかね☆

こんな感じでしたー。

続きは姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






えっと

去年から仲良し家族と合同で旅行積み立てをしてるのよ。
来年の夏にUSJへ行こう!!!ということでねー。



今朝、朝食の時に王子がいきなり言ったのよ。

「オレ大阪行かない。」

ん?!なぜ?!ということで問い詰めた所・・・

「だってオレ・・・話せないもん・・・大阪弁・・・通じないとヤダ・・・。」

姫と二人で「大阪は日本だ!アホか?!」

その1時間後には姉さんのアホ事件が発覚したわけで・・・

うん。間違いなく私の子供だなと・・・。

ゴメンよ・・・こんな母さんで☆←懲りてな~い(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ガイドとジョン・・・
どっちにしようか迷って、表紙のほうをお買い上げです。
表紙じゃなかったら、絶対ガイドを買うんだけれど。
そういえばまるちゃんの短髪、やっぱりもう少し長いほうがよかったかも。
それとも思い切って横山さんぐらいにしたら、全然違ったまるちゃんかな。

J.Wさん☆
ジョンも今回よかったよねー!
マルの髪型・・・やはり・・・(笑)
すぐなれるからいいのだけれど
でもなー・・・もったいない・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/639-6ab3ec19

