 


祝☆4周年 

こんばんわんパーン!

えっと

関ジャニ∞ 全国デビュー4周年おめでとー☆

お恥ずかしい話ですがデビューした頃の彼ら・・・全く知りませんでした。
ってか
あたくし∞er歴2年ナイですから!!!←失礼しました
いろいろな過去の映像を見せていただいて
あーこのころの∞に会いたかったなぁとか思ったりもしますけどねー♪
さて
5周年にむけて何を見せてくれるのかにゃ?!
特番のメインパーソナリティーもまたやってほしいなー
シングル、アルバム、DVD・・・コレどーなってる?!←これだけ待たせているのだから
                                テイチクさん・・・
                                アルバム特典に
                                DVDとか付けちゃいなよー♪
新番組も全国ネットになってほしいけど・・・いつかゴールデンへ☆
ドラマもさー芸術活動も(執筆活動含む(笑))たのしみだぁ~!!!

コンサートもまたたくさんやって欲しいなぁー☆
会いたいよ。
中毒だね。←んふっハート
いろいろ楽しみにしております!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/635-50d215b3

