スポンサーサイト 


おたんじょーび おめでとー♪ 

こんにちわんパーン!

えっと

HAPPY BIRTHDAY☆すばる

ラジオの発言が大好きです。ふざけすぎちゃっても許容範囲内です(笑)
テレビ番組でもちょこんと座っている姿が
「ほらほら!姉さんのお膝においで☆」って言いたくなる。←犬かっ?!
でもね
やっぱり
あなたの歌声が大好きです。←どこかで聞いたような・・・(笑)
だってホントにそー思うのよん☆
自然とね・・・
泣けてきちゃったりするわけさ。

もっともっと
あなたの歌声を聞かせてください。
ずっとずっと
歌い続けてください。

素敵な1年になりますよーにキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今年もこの日がきましたね。
エイトの全国デビュー日と一緒なので、特別な日になっています。
誕生日がデビュー日って、すばちゃん以外に誰かいたかな。

J.Wさん☆
他にもいるんですかねー?!
明日からのお台場ソロコンが楽しみです☆
何かサプライズあるのかなぁー?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/634-60e1b017

