スポンサーサイト 


プレミアムにマル登場☆ 

こんばんわんパーン!

ぬ・・・抜け殻?!骨抜き?!
今の姉さんの状態ですけど・・・。

えぇ

6時からずっとですよ。ハイ。

感想といえるかどうかワカリマセンが・・・感想・・・←すでによくわからん・・・
とりあえず

*10分前にテレビの前で正座・・・←“相撲”が映っていればチャンネル間違いはないと・・・
*番組開始の“Premium”の文字が今までより輝いてるよーな・・・キラキラ
*番組内容紹介でマルトークが1番最後・・・じらさないでぇ~!!!
*うわっ。
*この収録に最高の状態をもってきたのか?!マルビジュアルハート
*じゅうたんの上に倒れこみ悶える。
*マルも緊張しているようで一生懸命しゃべる。かむ。可愛すぎて噛み付きたくなる。
*えっ?!5分で終わり?!テンパリ過ぎて訳わからず放心状態。
*V6が1曲歌ったあとまたマル登場☆
*メンバーの話が出てきてニヤニヤ。ジャニーさんの話もおもしろいぞっ♪
*どーよ?!どーよ?!キラッキラしているんですよ。えぇ。
*14歳のマルが・・・19歳のマルが・・・こーなるわけだぁよ。
  やっぱぁ~りぃ~今のマルが素敵すぎます。艶っぽさがたまんねー☆
*またまた中断。ここでも「もう終わり?!」とドキドキするも
    まだゆっちのコメントが紹介されてないので一安心。←ここで呼吸を整える。
*おっ!屋良っちだ☆帽子はいやだな・・・・ダンスはカッコイイ♪
*荒川静香さんのトーク中、頭の中でリピート機能作動。うははー♪
*太一くんもやってくれた“パーン”に感動。
*関ジャニ∞メンバーを会社に例えると・・・
*経理兼社長 ヒナ
*広報 よこちょ
*ボーカル部 部長 すばる
*OL ヤス
*ご意見番 亮ちゃんと忠義
*楽屋番長 マル
*マルの笑顔に胸キュンキュンキラキラ
大好きです。

落ち着いたらもっともっと細かい所まで見れるかな?!
今はいっぱいいっぱいです笑

ではまたー☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

お疲れしたー!

ねーさん、何日間かのハイテンションの末のプレミアム鑑賞、本当にお疲れ様でございます♪

いやー丸さん男前!
常々、通常時(notヘン顔)の丸さんのお顔のキレイさは神々しくさえあるわね~と惚れ惚れしていたのですが、今日も美しかったですわねv-238

でも丸さん、楽屋番長って、会社に楽屋はねーだろ・・・とソコは冷静に突っ込ませていただきました。ええ、ナス担ですから。

ついでに、たつ亮を会社で例えるならエリート営業マンだと思ふ。
外部でガンガン稼いでくるから♪
浮かれ気分に水を差してすんませーん。ナス担ですから。

なんかいつもよりトーク短く感じっちゃったよi-195i-195

マルをもっと見ていたかったi-228

こんばんは!しっかり見ました。そして溶けました(爆)。

あんな風に自分のコトを語ってるマルちゃんを見るのも初めてでしたし、
表情の変化や座っている姿勢など、
何度も繰り返しガン見しております。
1人で喋ると案外早口になるんだなぁ~とか
ソファに座る膝下が長いなぁ~とか
トークが弾むにつれて徐々にテカってきたなぁ~とか(笑)。
でも最初のオーディションの年齢って11歳じゃないよなぁ…と
テロップや会話に突っ込みを入れてしまったりもして(汗)。

過去の映像も凄く新鮮で可愛かったですけど、
ワイプで真っ赤になって照れてる今のマルちゃんが一番好きだわぁ~とv-238
中丸くんのコメント中も「言葉選んでるな…」とか
「テンション低っ!朝ですか?」とかいちいちツボにきました(笑)。
とにかく夢のような最高の時間を堪能できたって感じです。

これからどれだけリピートするコトになるやら…(笑)。

くまかなちゃん☆
いやいや、変顔も男前がすると輝いて見えるのよっ!!!
ナス担ちゃんのツッコミが入るまで何の違和感もなく聞いていた楽屋番長(爆)
今の姉さんにはなぁ~んも考えられないのよぉ~☆
I LOVE るーへーv-238
あーヒナに取られたくない!!!(笑)

くぅさん☆
もっともっとマルが見たいねー☆
話が聞きたいよねー。
歌も・・・申し訳ないが∞ショーにしてもらいたかったなー・・・
マルのソロでもいいけどっ♪
あたしたち・・・次にいつマルの会えるのかにゃー?!

りむさん☆
素敵でしたよねー!!!
でもまだじっくり見てない・・・というか変にテンション上がってしまいパニクってますけど(笑)
とにかくビジュがサイコーすぎて・・・ゆっくり眠れそうです☆

楽屋番長・・・すでに会社じゃないし(爆)
と、突っ込んだところで、同担ちゃんが先に突っ込んでましたわ(ビバ!ヒナ担・爆)

ええ、リアルタイムで見れないもんですから
姉さんの文へのツッコミです(笑)

村上さん、たぶん現在は安田さん口説きモードになってるかと思うので
マルちゃんを奪回するには今がチャンスかと。

がんぶれ~v-391

後日、美しい丸山様を拝見させていただきますが
一応想像して「ご馳走さまe-459」と
御礼だけ先に申し上げておきますv-221

かけちゃん☆
見ちゃうとねー
惚れちゃうかもよっ☆←姉さんの、ど真ん中なんですけどっ(笑)
ヒナはヤスに任せて・・・って困るよ~!!!マルを一人にするとおねーちゃんがくっ付くかもしれないじゃん!!!
かっこいいから。
素敵だから。
うぅ~捕獲してきてくれない?!(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/633-ad3478d8

