スポンサーサイト 


簡単ですが・・・ 

こんばんわんパーン!

今晩の『聞くジャニ』はマルとすばるです☆

すばるソロコンにふれてまして
マル「CD出たら買うもん!」
   「村上信五が終始うわーうわー!言ってた。」←懐かしくてだって♪
『Everyday Music』やってくれてうれしかったとか・・・
関ジャニ∞の曲もやってるけど
すばる「バンドの時とはまったく別。」

シングル出てないなーとマルもすばるも語るわけで・・・←だぁねだぁね・・・

聞けメロは

マル 椎名林檎 『真夜中は純潔』

PV集を最近出していて、この曲聞いたことなかった。
東京スカパラダイスオーケストラが演奏していて
奥田民生との『(“真っ赤に”って言ってたけど)美しく燃える森』が好きで
この曲をチョイスしたってさ☆
KWMURI(今はもう解散しているとか・・・)がカッコイイとすばるが申しておりました。

すばる 井上陽水奥田民生 『ありがとう』

こんなシンプルな・・・表現のしかたが人それぞれ違うわけで
だからこそおもしろい。ストレートなのを聞くと気持ちいい☆
すばるの歌詞は女性をおもわせる歌詞が多いとマル。

名盤アワードは ゴダイゴ 『銀河鉄道999』
たいして語ってなかったよーな・・・スルーで・・・。

最後の最後に今回のラジオを振り返りまして・・・
自分を出すの我慢してたとマル・・・。←テンションがねー・・・
でもねーすばるが「どんなマルもマル。」って言ってくれたよ。

すごく簡単に済ませてしまったけれどお許しを・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞くジャニ

今回も楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
ここでも話に出てくる村上信五さんの存在感たるや(爆)。

マルちゃんセレクトは林檎だったんですねぇ。
昔の曲を選ぶとはなんとなく珍しい印象があるなぁと思ったら
PV集が関与してたんですね。なるほど(笑)。
私はマルちゃんと逆で、東京事変以降の林檎を聴いてないんですよ。
なんか色々とズレてしまってる感覚が悲しいといえば悲しいような(*T-T)
それにしても、すばるくんの「どんなマルでもマル」が嬉しいです♪

「プレミアム」まで5時間を切り、ドキドキが収まりませんv-344

秘コメKさま☆
マジでぇー?!初耳だぁよ!その辺で普通に読めるんですけど(爆)
まぁ・・・ちゃんと聞いてきます☆

りむさん☆
マルがオススメするまで東京事変も林檎さんも興味なっしんぐだったので・・・(汗)
影響されやすいタイプです(笑)
プレミアムどうでしたか?!
萌え萌えで困っちゃうー(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/631-c9825732

