スポンサーサイト 


カラオケ妄想♪ 

こんばんわんパーン!

お友達さんからメールいただきましてぇ~←サンキューサンキュー@ヒナ

webの慶ちゃんのメンバー愛にマル登場☆

えっと

姉さんもカラオケ行きたいです。



ハモってもらいたい・・・いろいろと・・・ギャァーーーキラキラ←妄想警報♪

おもしろいって・・・うれしいな☆
できれば
何の曲をどのようにどんな感じで歌ったか
レポートにまとめて提出・・・ってか次回の更新時に・・・←冗談ではないのだよ。

前回のありえへんを見てからずっと思っていたのですが←他に考える事あるだろって?!
もしも
もーしーもー
マルを1時間自由にできるとするのならば・・・←金額は応相談でしょ笑
カラオケっていいなぁーって思ったりもしたのよ。←候補でね。
                              だって第一希望は・・・ハート
なんせ
密室ですぜ、親分!
姉さんだけに聞かせてくれるわけですよ。
あの歌声だよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リクエストにも答えてくれちゃったりなんかして・・・
「え~これかぁ?!むずかしいなぁ~☆」
なんて言われちゃったりして?!ヒヤッホォーハート
たぶんねー
ずっと横顔を見てると思う。←キレイすぎて倒れちゃう?!いや、襲うか?!
歌っている時に目が合っちゃったりして・・・
うわっ・・・見れない・・・←アイタタタ・・・・
で・・・
で・・・
・・・・過呼吸になりそうなのでこの辺で(爆)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

お ち つ け ~ (笑) プレミアムに向けてどんどんテンションおかしくなってるなー。ふふふ。

あの・・・

私のトイレットペーパーでのアホ妄想も人のこと言えないけど・・・
ねーさん、なかなかやりますな!

こんなに楽しい話が繰り広げられるとは、さすがです。
メン愛見てもらってよかった♪

奈央さん☆
どーしましょーか(笑)
フワフワしちゃって困るわー☆←今からデレデレしていますけどー♪
あー
楽しみすぎるぅ~v-238

姉さん楽しそうですね!!(笑)


コメントありがとうございます!!
新番組のロケらしいんですけど・・・。
新潟では映らないみたいなんです!!
最悪ですよ、ホント・・・。

うわぁ~担当様とカラオケ!!
いいですよね><
私も章ちゃんとカラオケにいけるなら・・・と思わず妄想ワールドへ入ってしまいました笑
絶対コブクロとゆずはリクエストして歌ってもらう予定です笑←えっ
私は自分歌うより絶対リクエストでバンバン相手に歌わせてしまう気がします笑

カラオケを丸山様と行けるの最高ですね♪
私も行くなら誰と行こうか考え中です。(←突入しちゃったか)
やっぱりカラオケゎ交互に歌い合うとか出来ちゃうんでそこが素敵ですよね☆
私も姉さんみたいに目とか合わせられません(><)
顔真っ赤になってまうんで∑

くまかなちゃん☆
教えてくれてありがとねー!
かなりアホな展開になりましたけどいかがでしょーか?!(笑)
くまかなちゃんの“信五さん妄想”で火が付いたんですけどっ(爆)

弥重さん☆
平凡な日常を少しでも楽しくをモットーに・・・(笑)←妄想が好きなだけ?!
新番組、全国ネットでお願いしたいっ!!!←静岡も映らないよー(涙)

ほほかさん☆
ほぉー!コブクロとゆずかぁ☆マルには何を歌ってもらおうか?!(笑)
ほほかさんのカラオケ妄想の中ではブラック安田なの~?!ほんわかヤス?!

丸栄さん☆
顔真っ赤になるの?!かわいい~☆
あたしゃよだれが・・・ってオイ!!!
楽しい妄想生活だわっ♪←残念なオトナ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメMさま☆
はじめまして☆コメントありがとうございます!
妄想族大歓迎です(笑)
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/630-bbcaf8e9

