スポンサーサイト 


13万でどこ行くの~?! 

こんばんわんパーン!

レコメン続きでしゅ☆

昨日渋谷でガイド祭り?!開催だったようで
並木編集長もいたんだってねー☆←お友達さん握手してもらったよーでうらやましー!

1000人くらい集まったんだって?!すごいね~!!!
よこちょもヒナも1000人集める大変さを知ってると・・・(しみじみ・・・)
なんかー
そのあとー
「キス!キス!・・・」とオッサンだらけの中キスコール(笑)

あるなし大辞典でリスナーさんとの会話の中で
横山家の朝の出来事暴露(笑)
朝5時半、寝ぼけ眼のよこちょに
母「13万ちょうだい。」←旅行に行くと・・・
よこちょ「何泊すんの?」
母「何泊だと思う?」←おかーさん楽しそうだねー☆

<高感度アップ大作戦>といいながら・・・リスナーさんに「キスしたいって言ってみて!」
知的なところを見せてみてと言われ雑学披露。
よこちょ「ゴリラはみんなB型、安田はA型、めっちゃ太っていた友人の緒方はA型」

太一くんのコーナーで
「今度のプレミアム丸山くんがゲストでおもしろかったので見てください。」
うわぁ~!!!太一くんありがとー☆


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
レコメン、ローカルは久々のアジア電波との戦いでした。
ちょっとひどかったです。
大体分かるんだけれど肝心なところが・・・
テーマがテーマだけにちょっと盛り上がりにかけたような。

J.Wさん☆
昨日はこちらも聞き取りにくかったですよー。
もっとキレイに聞けるといいのになー。
慣れてきましたけどねー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/628-6cf77f09

