スポンサーサイト 


なんとなくドキドキ(笑) 

こんばんわんパーン!

聞かぁせぇて欲しいー君の声をぉー♪

んふキラキラ

いきなりすいません。そろそろ病気が再発か?!笑

なんとなーく 書かせていただくわ。

プレミアム・・・あと5日が長いのよねぇ~☆

今頃ですがプレミアムの公式HP見にいってみたり・・・空回り開始☆
なぜにゆっちが?!と思ったり(笑)←あーゆっち好きですよー♪

ただ

マルを語るなら・・・やはり・・・ヒナでしょ?!いや、たちょか?!それともヤス?!
いやいや、ここはあえて亮ちゃんか?!ってな感じになるから他G?!
あれ?!
いつも他Gがコメントくれるの?!どーだっけ?!←ろくに見てないのバレバレ・・・
あとでたちょプレミアム見てみよう。←もうわけわからん・・・

きっと

大汗かいてるのかなー?←語りながら「タオル貸してください。」なんて言ったら
                 太一くんもおもしろがると思うのに・・・
                 ありゃ?!一番おもしろがってるのはアタシ?!(笑)

収録は笑いが絶えなかったようなこと書いてあったから
心配していた説法ではないのね。あー安心した☆←それならそれで聞き入りますけど。

あのソファの周りにクラスターだの塩の盛ったやつだのキャンドルだの設置して
「いやーこのスタジオ入ったときからなんとなく邪気が・・・・」
なんて話始めたりして・・・・・ってみやうちセンセの漫画の読みすぎだな・・・こりゃ(笑)

あー
楽しみだ☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

あと5日だったんですね!?
いかんうっかり忘れるとこでしたOrz
録画の準備を早いうちのしとかなきゃいけませんね。
もしもの時に備えてッ
録画の失敗とかよくありえるんで・・・
楽しみすぎて足バタ02なってます!!←ヤスコかッ

同じく…(笑)

先月「プレミアム出演」って初めて聴いたとき以来
ずーっとワクワクソワソワ落ち着かない日々を送っています。

一報を受けたのが旅行先だったので、
帰郷してすぐに録画予約しようとしたら
その時点では予約も出来ませんでした。
1ヶ月以上も前でしたし、どうやら気が早すぎたようです(爆)。

プレミアムに出るとわかったとき、
まず最初に「コメントくれるのは誰だろう?」と考えてました。
嵐関係で何度か見ていた経験から、
マルちゃんへも他のグループのメンバーから
メッセージが送られるんだろうなぁと^^
で、それが中丸くんだったコトにも意外性はなく
なんとなく「やっぱり」って感じでしたね(笑)。
どんなコトが語られてるのか、すごく楽しみです♪

そしてやっぱり太一くんとのトークが楽しみで仕方ないです。
楽器のコトなんかも色々話してたりするのかなぁ?とか
勝手に想像しては仕事中にニヤニヤしたりもして(怪)。

丸栄さん☆
そーなのよ!!!
録画失敗多々あるのよー(涙)
でもプレミアムはお友達さんにお願いしてあるので安心です☆←出た!!!人任せ・・・(汗)

りむさん☆
あーやっぱり他Gなんですねー(笑)
毎日待ち遠しくて・・・☆
ガイドにちょこっと太一くんとの写真があって、うれしかったなー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/624-53c58831

