スポンサーサイト 


女性自身!!! 

こんにちわんパーン!

んひゃ☆

表紙だよ~

コン衣装だよ~

特大グラビアだよ~

長野舞台裏だよ~

亮ちゃん黄緑色のメガネだよ~

すばるが男前だじょ~

裏いきますと・・・

カレー食べていたり
ヒナ、ヤス、マルは上着きてない・・・←でも亮ちゃんが一番エロいか?!
                        おへそがぁー!!!(笑)
たちょの目がくりくりなんですけど・・・カワイイ…☆
よこちょも黄身と白身を分けている姿…(たぶん・・・)笑えた!!!

なんかー
ツアーの思い出、秋にしたいこと、
ジャニーズ事務所交遊録←コレはすばる、よこちょ、マルはないじょー。
メンバーごとありました☆

グラビアを店内で開く勇気のある方は立ち読みでも…・

あー

マルですか?!

そりゃー あーた・・・

素敵に決まってるじゃないのー!!!←しゃくれっぷりがたまんないっ(笑)

長野…

半月たったのねー

かなり昔の出来事のような…

あー

思い出に浸ろうかと思う(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

勇気を振り絞り、コンビニで開いちゃったよぉぉぉぉi-237

ひとりでイヤニヤしながら見てたから絶対怪しい人になってたi-201

くぅさん☆
おぉー!!!開いたのねー(笑)
でも他にコレといった記事もなかったもんねー。
とりあえず見たい時はコンビニへいっちゃえ~☆

遅ればせながら娘ちゃん、お誕生日おめでとー!!!! いろいろ攻防はあったみたいだけどまだ勝てるよね(笑) 子供はほんとに生まれてきてくれてありがとうって感じだよね。うん。

女性自身は明日見てくるね~♪

こんばんは。
女性自身いいようですね。楽しみです。
TVガイドもよかったです。色々てんこ盛り・・・
来週のテレビジョンは表紙で・・・
この頃表紙が多くて嬉しい悲鳴です。

奈央さん☆
まだ勝てる!(笑)でもー誰に似たのか口達者・・・最悪だ・・・←毒も吐く・・・
でも成長はうれしいよねー☆
楽しみのような怖いような・・・(笑)

J.Wさん☆
表紙が増えると出費も増えるぅ~!!!(笑)
でも書店へ行くのが楽しみですよー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/623-e78fdec5

