スポンサーサイト 


そのキャラクターは正義の味方でしょーか?!(笑) 

こんにちわんパーン!←ってかおはようございますの時間だぁね☆

きゃぁーーーーー!!!

お友達さんに情報頂きまして・・・・←ありがとぉーーー
今ねー見てきたのよぉ~キラキラ

何をかと申しますと・・・・

丸山画伯の絵笑←笑う所です。間違いなく♪

だってねー
さすが小さい妹達がいるお兄ちゃんの絵だなぁって納得できちゃうのよ。
普通書かない。
子供達のヒーロー?!をごちゃまぜにした絵なんて・・・(爆)

あっ

ハイヒールモモコさんのHP に載ってますので是非見てみてくださいな☆

こちらからどーぞ☆

マルの絵だけじゃなくて一緒に行ったヒナと(またかいっ!!!)伊藤君の事も
ちょこっと書いてありますし
ナイスなモモコさんの娘さんの発言も・・・笑えるぅ~☆

ただ

あの絵・・・・欲しいなぁ・・・やっぱり・・・・・
手に入れるには・・・・
あー
マルの子を産めばいいのかハート←朝からアホ発言・・・
でもそーなるとマルのことをなんて呼ぶ?!
マル?!
パパ?!
父さん?!
るーへー?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うひょBrilliant

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

姉さん!!見てきましたよ!!!
丸ちゃん最高(笑)
さっき写めとって待ち受けにしようと思います(笑)

弥重さん☆
お久しぶりー♪
まとめてコメレスさせていただきます(笑)
レコメンは電話しなかったよー。私も期待していたんですがぁー
終始・・・下ネタトーク(爆)
フレンドは立ち読みでいいかもよー。
ヤス担さんは買いだと思うけど☆
マルの絵はなんとも言えない・・・筋肉ムキムキキャラが・・・願望か?!そーなりたいのかっ!!!(笑)

丸山画伯の絵最高ですね♪
バイパンエモン・・・・
かなり無理やりくっつけちゃった的な要素が入ってるなと私ゎ感じましたッ笑
あの絵じゃなくてもいいので本人に書いて欲しいなぁ~(´∀`))
まるちゃんもヤスみたいに出来るんじゃないですか!?

さすが丸山画伯!!
子供に夢をもたせるようなもたせてないような・・笑
年の離れた弟と妹がいるから家できっとその子たちのために
書いたりしてたんやろ~なぁと
なぜかお兄ちゃんなマルちゃんを想像してほっこりしました^^

あの 天才的?な絵も 伊藤君のお顔にはかなわなかったのね・・・(笑)

さすが マル!!
ドラエもんとあんぱんマンとバイキンマンを たしてしまうなんて!!!
きっと 弟くんと妹ちゃんにも 書いてあげてたんだろうね☆

ぜひ 写真と一緒に絵も個展を開いていただきたいわ♪

丸栄さん☆
マルの描いた絵欲しいよねー☆
あー
ぷっすまに出る機会を与えて欲しい(笑)

ほほかさん☆
夢かぁ・・・泣き出す子もいたりして・・・(笑)
私もお兄ちゃんマルを想いながらもだんだん・・・歪んだ妄想へ・・・(爆)

ヒナタさん☆
子供にはまだまだマルの魅力はわからないのよ(笑)←あえて子供は正直とは書かない☆
個展かぁ~すばコンみたいに誰かのソロコンのお手伝いをしてヤスのように・・・ってその前にマルがソロコンしてくれっちゅーの!!!←マジで・・・

こんばんは!本日もお邪魔してます^^
そして、情報ありがとうございます。早速見て参りました。

「バイパンエモン」ホントに誰も思いつかないような
マルちゃんらしい(?)発想だなぁ~と
素直に感心してしまいました(笑)。
腕のあたり、軽くキン肉マンも入ってる感じに見えるような(笑)。
それにしても、ヒナちゃんと一緒にいる率高すぎですね^^;

あ、昨日うっかり書き忘れてましたが
私もマルちゃんファンです。
未だに何故ハマったのかはわかりません(爆)。
笑顔以上にドS目線に惹かれてるので、
コンサートで冷たく睨まれるのが小さな夢ですv-17

ひどい!!ひどすぎる!!(爆笑)
いや~子どもはやっぱり本性がわかっちゃうん
ですかね?マーシーに心奪われちゃったのね!

ナイスな情報有り難うございました!
いや~今日の夢にあの絵が出てきたら
うなされそうです(笑)

こんばんは。
まるちゃん、うまいですよね。
ぜひ、「ぷっ」すまで草なぎ画伯やユースケ画伯と競演してほしいです。
テレ朝新番組つながりでこないかな。

りむさん☆
またヒナと一緒?!って完全に呆れ気味(爆)←実は結構嬉しい☆
やはりマル担さんですかー♪その夢・・・わかるわぁー(笑)
やはりマル担はドMということで・・・

吾平さん☆
ひどいよね(爆)絵を見ればその人のことがわかるという先生のところへ持っていって鑑定していただきたい。

思い切り爆笑したい!!!←笑う気満々☆

J.Wさん☆
ぷっすまに・・・・って思うでしょ?!(笑)
プロデューサーさんの目に留まるのが早いか事務所がそろそろ仕事させようと本腰を入れてくれるのが早いか・・・←その番宣で出演みたいな・・・限りなく希望、願望ですけど・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/621-1c002d19

