スポンサーサイト 


別冊フレンド 10月号のコト☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

雑誌ですけど

oricon styleから・・・・と言いたいところだが
先週お知らせしたように夏コンの・・・東京ドームの事がちょこっとあるだけで
あとは全然ありません。←見落としあるかもですけどねー。
次号予告にも関ジャニ∞の名前は見当たりませんでした。



マーガレットに忠義のインタビュー記事アリでして
グラビア?!(顔面ドアップ・・・肌がぁ~!!!)とは別に
真ん中くらいのページにカラーじゃないですけど1Pありました。
えーと
共演者がどーのとかヤスが出演していた時の話とか
ドラマは最後どーなって欲しいかとか・・・そんな感じ☆



別冊フレンドですけど

ヤスの幸せごっこはカラーだよー☆←ってかカラーじゃないと成り立たない企画?!
<僕なりのファッション!AUTUMN ver.>
オール私服というのがオソロシイ・・・(爆)
(まさか・・・その黄緑色のメガネ・・・イヤイヤ・・・・私の勘違い?!@私信)
ヤスが着るとかわいく見えるが・・・まぁこのくらいで・・・(笑)

中盤ページに関ジャニ通信の公開収録のレポがカラーで1Pありまして・・・
あー
ミューパラのことも載ってるけど・・・相変わらずマルは変顔(笑)

ほんまに関ジャニ∞は
今回ヒナ、よこちょ、すばるがクローズアップされてるかなー?!
モモコさん(漫画ではママコさん(笑))がそっくりで笑えた!!!
なんだか普段の仕事を通してメンバーはこんな人だよ・・・みたいな紹介?!
そんな感じでごじゃりますぅー。

続きはその他のこと☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

えっと

姉さんは
*すばるソロコンチケット到着
*NEWSコンのこと
*忠義ソロコンプレガ対策
*SMAP当落←コレ明日だって・・・

に てんやわんやの日々を送ってます。

明日からの3連休に姫の誕生日もありまして
洋服を買えと・・・←高い・・・ばぁばに任せよう・・・
ケーキの代わりに外食に連れて行けと・・・
何が食べたいのか恐る恐る聞くと・・・
かっ○寿司がいいと・・・
よしよし・・・・まだまだ子供だ(笑)

という感じで まだまだ忙しい日々は続くのであります。

とりあえず

稼ぎ頭に言わなきゃなー・・・月末ライブ2本立て・・・(多分・・・)


拍手コメをくださったAさん☆
ヤスは幸せ者だ♪素晴らしいお祝いの方法かと!!!
新番組・・・こちらでは放送がないようなので・・・どーなるのかな?!
でも楽しみですけどねー☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

別冊フレンド発売されてるんですね!
一昨日のTVぴあは珍しく発売日にGETしたけど、結局いつも雑誌買うのにワンテンポ遅れてしまいます;
章ちゃん私服ですか!!
それは是非とも買わないと☆
情報いつもありがとさんです!!

ほほかさん☆
私服だyo-
びっくりだyo-
衣装だとしたらもっとびっくりだったyo-(笑)
でもリメイクしたというスカートがカワイイyo-☆
是非見てみてちょ♪

○っぱ寿司!!いや~ん、めっちゃ可愛い
じゃないですか!!なんて素直な娘なんでしょう!!
皆でお祝いですね♪子どものときの誕生日会ほど
楽しみなものもないですもんね♪♪♪

姉さん、色々お楽しみ?があって
お忙しいそうですね!!羨ましい☆

吾平さん☆
○っぱ寿司でよかったよー(汗)
姫の事じゃぁファミレスでステーキを頼もうとするむちゃブリ・・・←普通ですか?!我が家じゃありえない・・・(笑)
今のところ来月の予定が白紙でして・・・
発狂していたらごめんなさい(爆)

こんばんは。
ハイヒールモモコさんのブログに、まるちゃんの書いた絵が載っています。
よろしければご覧ください。

J.Wさん☆
ありがとー!!!
早速見てきて記事にしてしまいました(笑)
ヤスとは違う意味の怪しさ極まりない絵(笑)
かわいいわー☆

最近雑誌買ってないな・・・。
切り抜きはもらってるんですけどね・・・。なんかフレンド買いたくなってきた!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/620-ddf72aba

