スポンサーサイト 


丸ちゃんの腕枕☆ 

こんにちワンツー!

今日はヒナの『女神のアンテナ』だぁねキラキラ
亮ちゃんもNEWSで『Hey!×3』出るしねオンプB2
楽しみなことがあるとお仕事がんばれます!!!

昨夜の『関ジャニ通信』ですがメンバーは
(もちろん)ヒナ 亮ちゃん ヤス 丸ちゃんハート
うわー
声がステキじゃないのぉーBrilliant
もう曲はかけなくていいから!?
トークだけ・・・声だけ・・・聞いていたい・・・汗
えっと
内容ですが、『関ジャニ∞心理テスト』が行われまして
まず1問目
翼 壺 お菓子 仮面
上記4つを持っています。そこへゴーストが現れて、
4つの品を順番に渡さないと襲われてしまう。
さてあなたならどうする?
ヒナ  お菓子→壺→仮面→翼
亮ちゃん 壺→お菓子→仮面→翼
ヤス お菓子→仮面→壺→翼
丸ちゃん 壺→仮面→お菓子→翼
というような回答がだされまして・・・
これは
大切なものの順位を表してるんだって!
(一番大切なものは最後まで渡さないと・・・)
翼=自由  壺=お金  お菓子=愛  仮面=プライド
ということで みんな自由が一番だと・・・笑
「(自由が好きなのは)見たらわかるやろ!」って・・・
えぇ わかりますともグッ
ヤスが 愛 を最初に渡してるところを
「ダメやろ!」とつっこまれていて
「深層心理なんてオレにはあたらないっすよ!」
なんて申しておりました。
対して丸ちゃんは 愛 の順番を「逆やろ?!」って言われてました。
本人は「愛を求めているが行動が及んでない」と・・・
ほんとにぃ~笑

二問目は
湖でボートをこいでいたら水がかかりました。どこにかかった?
亮ちゃん 顔 ヤス 手(右手?!) 丸ちゃん 左肩?!
これは
自分に自信がある場所・・・
さすが亮ちゃん!納得です。
ヤスもギター弾くしね!
ヒナは手か顔だと思っていたらしい・・・笑いを取っていたけど
私は好きですよ・・・村上さんの顔・・・あ
丸ちゃんの左肩は「腕枕に自信ある!」・・・
うひょー!!!!!!
いやぁ~んハート想像してしまう・・・v
3問目は
人形を作りました。なぜかねずみにかじられてます。どこを?
丸ちゃん 頭 ヤス 鼻 亮ちゃん 耳 ヒナ 腹
これは自分のコンプレックスですって。
誰かがヒナの腹に対して「きったない筋肉」と・・・
まるの頭って・・・ヒナが言うにはフリを覚えるのが遅いと・・・
いろんな時に頭悪いと・・・
亮ちゃんが教えるとイライラしてると・・・
そしてテンパってグズグズになると・・・
あれあれ???まるぅ困りますよカエルさん(落ち込む)
みなさんちゃんと叱ってやってください笑
ではこの辺で・・・
じゃ

お気軽にコメントしてください!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/62-0f84943e

