スポンサーサイト 


ゴチになったのねー☆ 

こんにちわんパーン!

朝更新したばかりですが・・・
これだけは先に言っておかねばと!!!

約束の時間は守ろうよー←仕事で遅れる事はあるだろうけどさー
                それはしょうがないにしてもさー
遅れそうなら連絡してやれー←ケータイ持ってるだろーがぁー?!
当たり前のように遅れて来んなぁー←謝罪はしたのか?!

愛あるダメ出しということで。

何が?!かと申しますと・・・
web太一くんのタヒチをご覧下さい。
ヒナとマルが・・・だよ。
まぁ
太一くんのことだから多少面白おかしく書いているのだろーけど←失礼?!
ごめんねーうちの子たちが・・・って感じでしたよー。←ヤバイ・・・母親目線かっ?!
                                “彼がぁ~”に訂正しようか・・・
                                う~ん。結局どーでもいっか(笑)
でも
楽しくお食事できたようですし
また御馳走してやって下さい☆←最後は激甘キラキラ

続きは姉さんゴト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





“母親目線”ということで思い出したので書いてみる。

遠足のお弁当作りってはりきるよね?!
うちの姫たちは保育園へ通っていたのでお弁当って滅多に作らなくて済んだのよ。
だから尚更・・・ね。
親子遠足ってことになればお菓子から何から私がはりきる(笑)←想像つくかと・・・
おかずの下ごしらえも完璧にして。
でもウインナーとか手のかからないおかずも子供が好きなら入れてたわけさ。
王子が年中さんの時、帰りのバスの中で事件は起こったさ。
先生が「お母さんが作ってくれたお弁当おいしかった?!」
園児「おいしかったぁー!!!」
先生「何が一番おいしかったかなー?!」
真っ先に王子が手を上げて言った言葉は
「ゆでたまご☆」
そーかい、そーかい・・・
子供は正直だ。
母さんはてっきり唐揚げって言うかと思ったよ(涙)
でも考えると
今も昔も私のご機嫌をとろうとしないドSな王子が大好きでして・・・
あーこんな身近にいたんだなぁと。←バカ親ですな・・・完全に(笑)

失礼しました☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

 こんばんは~☆
 王子に翻弄されて喜ぶ(笑)姉さんが目に浮かぶようです♪
 子供って、手を掛けてない料理に限って。
 褒めちぎってくれません?
 うちは手をかけたお弁当より。冷食オンパレードなお弁当を
いつも完食して下さってましたわ(/□≦、)エーン!!

青くまさん☆
そーなのよ!(笑)
好きなおかずは明太子、おふの味噌汁、塩鮭・・・
あー
カレーはあまり好きじゃないらしい(爆)
悲しすぎだよねー(涙)

子供もデカくなると
「唐揚げは冷食にして」と言いますわよ。
手作りだと硬くなるんだそうで(あれ?うちだけ?)
夕飯が手抜きな分
弁当持ちの前日は注文が多くってさ~(怒)

明日文化祭で弁当だってさ@長男
なんで給食じゃないんだよっ!(←ヨソで毒吐く人)

かけちゃん☆
わかるわー。市内でうちの学校だけ給食ナシで弁当持ちって時はキレそうになる(笑)
基本自宅で野菜を取らない姫には給食が必要・・・
手をかける料理を好まないくせに冷食にクレームをつける我が子たち・・・
あー嫌だ・・・(そしてもーすぐ運動会・・・ギャー!!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/618-5ea9f451

