スポンサーサイト 


ヒナとヤスって・・・(笑) 

こんにちわんパーン!

えっと

テレビ誌ですけどー

昨日一人で大騒ぎしたTVぴあですけどー

取材に入ったのは29日☆
リハ、楽屋、コンサートと盛り沢山の内容でしたー!
記者さんのちょこちょこ入るコメントが・・・わかるわぁ~キラキラと唸らせ
載せてある写真も・・・ヒナとヤス・・・
どーなの!!!(爆)
もう完全に・・・ヤスはヒナのもの的な・・・
よこちょもマルも・・・あ~残念って感じ?!(笑)

忠義のバスローブ姿もモデルみたいだしぃ~
よこちょは・・・あーつらい時だね(涙)
カメラもってうれしそーなマル。
うん
この笑顔が大好きだじょーーーーーーハート
亮ちゃんのドラムも聞いてみたいと思うしー
すばるはね・・・いっぱい、いっぱい・・・
マルにかまってくれてるのぉー!!!←いや?!嫌々つきあってくれているのか?!
うわー
やっぱいいわぁ~☆ぴあさんのレポ♪
もっとページ数が欲しかったなー←言うだけ言っておかないと・・・(笑)



ガイドはー
特別付録で亮ちゃんとにののスペシャルグラビアありーの
先週のレコメンレポありーの←マルばかりピンボケ・・・どーなの?!並木さん!(笑)
                  ブース内の落ちてる原稿とか落書きとか
                  必死に笑をこらえてるヒナヤスとか・・・楽しい!!!
10月4日から始まる関ジャニ∞の新番組のお知らせありーの
                     ↑
「『関ジャニ∞の地球救出大作戦』CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~」
                       (テレビ朝日のみ)←“のみ”って嫌だぁー!!!
よこちょの『世にも~』の新着カットがありーの
ガイさんコーナーありーの←ほぼガイさんの行動記録(爆)
連載の<秋の野望>は すばるでぇ~←筋肉付けたいらしいよー
コラムはよこちょ、亮ちゃん、ヒナでした☆←亮ちゃんが「FiVe」のアルバムを選曲♪



来週号・・・秋の超特大号は・・・

全国デビュー4周年記念!
関ジャニ∞完全保存版

ってことで表紙も飾るわけだが関西版とそれ以外版の2パターンあるってさ☆

あー
これを楽しみにまた1週間乗り切ろう。

ありえへんは今から見まーす☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






                        
えっと

内くん☆お誕生日おめでとうございます!
22歳ですって?!見えないよぉー(笑)←24歳の誰かさんより
                      よっぽどお兄さんにみえるんですけど・・・(爆)
これからもどんどん活躍してくだパイ☆
雑誌やTVにもどんどん出演してほしーなー♪
スポンサーサイト

コメント

ねーさん、私、今朝テレビ誌ならぬヲタ誌(ぴあですよ、ヲタ誌以上のヲタっぷりですよね!)を買って、仕事の昼休みに見ちゃったら、もう大変!!
なんすか?!あのイカガワシイ二人はー!

もうホントに羨ましいから(あ違った!)ビックリするからやめていただきたい。
いや、むしろありがたい(妄想スイッチ押下v-238

しょーちゃんにあんなに拒まれてるっつーのに、どこまでもポジティブに食いついていく信五さん、ステキです♪

人のブログで暑苦しくすいませーんv-238

TVぴあのヒナヤスコンビやばいですよね!!
私本屋で、その写真見て即購入いたしました笑
このときのヒナちゃんとめっちゃ入れ替わりたいです~!!!!

ガイド来週は表紙とな!!それは
買いに走らねばなりませんね!しかも関西版
と表紙が違うということで。。。
来週丁度京都に行くので買ってきま~す★
ナイスな情報いつも有り難うございます!

にしてもぴあの某写真の反響はいまや
スゴいことになってますね~(笑)
私もしっかりチェックしてきたいと
おもいます!

見ますたよー♪
早速見てきましたよー☆

ヒナとヤス私も見たときえっ!こんな関係だったっけ?
て疑いましたよ!
バスローブの忠義さん私ゎ長ッ∑って思ってしまいました。
紺もなか02いいですなぁ~(´艸`)

メガネまるちゃんも萌え~♪

くまかなちゃん☆
か~な~り~やばす(爆)
ヒナが一生懸命ヤスをおとそうと・・・涙が出るわ・・・・←おもしろすぎて(笑)
くまかなちゃんの言うとおりヲタ誌だぁね・・ぴあって☆ありがたやー!!!
あー
あのヒナヤスで姉さんも妄想できますけど・・いいっすか?!(笑)

ほほかさん☆
買おうとは決めていたけどとりあえず書店でパラッと見て・・・
ヤスヒナで即購入でしょう?!やはり!!!(笑)
あーぁ・・・マルがかわいそーだ(爆)

吾平さん☆
そんなすごい事になってるの?!アノ写真(笑)
わかるわー☆かなりの衝撃だわさ・・・
妄想スイッチ入りまーす!!!

丸栄さん☆
見てきたー?!
衝撃受けなかった?!←オバチャンはコーフンだよ(爆)
忠義もやっぱ長いよね!←長いって変?!
ぴあ様様でございます☆

こんばんは。
あの写真、結構キョウレツで何回も見ています。
TVガイドは、立ち読みの範囲を超えたので購入です。
来週のガイドは表紙だし、色々ドラマ関係が載るようでまた楽しみ・・・

TVぴあってこっちでは大きな本屋に行かないとないんですよね・・・
地元版がないのでね^^;

テレビ朝日のみはすっごいちっちゃい字でしたが、気になりました。
週遅れでもいいから全国で放送して欲しいなぁ。

J.Wさん☆
永久保存版でしょう(笑)
なんだか雑誌は充実してきましたねー☆

なおSさん☆
お早めに書店へ行ったほうが・・・(笑)
∞番組は本当に週遅れでも構わないけど・・・怪しい・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/616-fb67e86b

