スポンサーサイト 


明日、買ってやる!!! 

こんばんわんパーン!

うひょぉ~☆

嬉しい・・・今日はラッキーデーか?!

ケンタに4時ごろ行ったのもかかわらず
先着20名様のオリジナルチキン9ピース \1200
最後の1名で買えちゃったし・・・←食い気は健在ですが・・・何か?!

そ-んなことより!!!

明日発売の『TVぴあ』の<8meets!>に

長野公演のライブリポート4Pですってよキラキラ

あーうれしいよぉー汗

もうさ・・・

ぴあだよ?!去年の47コン長野レポのすばらしさといったら・・・

絶対アノ記者さん・・・∞erだよねぇ?!笑←自分の感情が溢れ出ている記事だった☆

今年は今年。
わかっちゃいるけどー
うきゃうきゃして落ちつかないんだよねー←マ~ルッ、マ~ルッオンプP2

去年は6Pだったから減っちゃうのがちょこっと悲しいけれど

それでも

期待せずにはいられないハート←これで散々だったらそっとしておいてくだパイ・・・。

あー

楽しみだぴょ☆←コンがなくても出費は続く・・・
           なぁ~んもないよりいいけどねー(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
TVぴあの記者さん、すばちゃんファンのようですね。
ずっと担当されているのですが、すばちゃんの写真のコメントはいつも一歩踏み込む書き方をしています。
明日のTV誌は、色々楽しみかも。

姉さん、こんばんワン・ツー
仕事忙しいのに、お誘いうけて急遽大阪まで行ってきちゃったみゆうです
た~くさんの幸せと、少~しの寂しさを感じたライブ
谷間の今、∞のすばるに触れるのはタイミングが良い気がします
仕事帰りに絶対買うぞ!と心に決めてます

10月4日からの「地球救出大作戦…」
16時~ってローカルじゃ放送されない気がしませんか?

ぴあに長野が4ページも!!
ラストが4ページ・・・
そして去年が6ページもあったんですか∑
これゎ今年も期待しちゃっていいんじゃないですか!?
ぴあならコンビニに行ってそれだけのために見てこようと思います♪
(↑本屋行ったほうが早いッ!)

TVぴあさん、ふらふら大阪最終日に取材来てくれてました。
すばるが
『TVぴあさんが、取材に来てくれています。大きな記事お願いします。で、ここにいるってことは、ふらふらメンバーです。』って言ってました。
今からとっても楽しみです。
もちろん、長野最終日レポもゲットしなくては。

J.Wさん☆
よかったよーTVぴあ!!!
こーいう書き方が嬉しいです☆

みゆうさん☆
良かったねー大阪行けて!!!
ソロコン・・・うらやましーわ☆

新番組・・・ローカルじゃないね・・・ショック・・・。

丸栄さん☆
見てきてぇ~♪(笑)
コンビにでも書店でもがっつり楽しんで!!!

りげさん☆
おっ!!!
次号の載るかにゃ?!楽しみだわー☆
ぴあなら期待できる(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/615-f562f20b

