スポンサーサイト 


マルは全部あるもんっ☆ 

こんばんわんパーン!

∞のことも私生活にもネタ切れ感が否めないわけでして・・・←毎日がドラマティック・・・
                                     ってかコント?!生活
                                     希望ですけど・・・・
                                     十分だろって?!うんキラキラ

今日は更新しないで寝ようかなーなんて思っていたら

届いていたのでご紹介☆

何が?!って・・・毎度の物なんですけどぉ~

ジャニーズカタログショッピング

はい。ジャニーズカタログショッピング カタログ『53号』です♪

今回はフォト販売のみ。←会報ファイルとかあったりなかったり・・・

ジャニショで販売しているものなので地方住みの方には嬉しいものではないかと。

でーもー

今回のは全部持ってるもんっハート←改めてありがとー☆(@私信)

あー

マルのみですけどねー!フフフフフ・・・←言わなくても知ってる?!

他のメンバーの写真も小さいから見にくいけど
すんばらしいもの多数ありました☆
他グループの写真も見る機会がないのでなんだか新鮮ですわよ~♪

姫が「涼ちゃん(HSJ)の買ってぇ~!!!」言ってましたけど
聞こえない・・・何にも聞こえない・・・(笑)

あー

マルに会いたいよぉー。

お仕事してるのか←怪しい限り・・・
旅に出ているのか←これ濃厚?!(爆)
ヒナと食事をしているのか←ヒナならいっか・・・おねぇちゃんじゃなければ・・・
気になって仕事がうわの空・・・←困りますよね・・・えぇ・・・わかっちょりますよ・・・

うん。

明日も元気に過ごせますように。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今日のまるちゃん、梅芸の凱旋コンゲストでひなちゃんとステージに上がったそうで。
なにをしゃべったか分からないので、ちょっと巡ってみようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
そうみたいですねー☆
いいなぁ~でもまたヒナと一緒(笑)
どこまで仲良しなんじゃ!!!(爆)

秘コメNさま☆
もう彼に保守管理を任せようかと・・・(笑)

気をつけて行ってきてねー☆
また連絡しますわ♪

10/4にテレビ朝日でエイト特番で、今週のTV誌に載るようです。
ぜひ、全国放送でお願いしたい!!
またtv局に要望をだすのかな・・・

丸ちゃん、凱旋に現れたんですねぇ~~

りげが参加したふらふらには来てくれなかったyo~~。

でも、ふらふら
もう最高すぎてかしらに気持ちごと持ってかれてます。
東京公演、いぎだいいぎたいいぎたい
じたばたじたばたじたばた

でも、10月にもお江戸行き決定してるので我慢ですぅ~~。

J.Wさん☆
是非全国放送に!!!(笑)
ネットめぐりをしていないので全然内容がわかりませんけどめでたいわぁ~☆

りげさん☆
いいなぁーフラフラ(笑)早く月末にならないか・・・見たいよー☆
マルとは毎度のコトながら自担運がない姉さんが行く公演にくることは100%ないので←言い切る(爆)でも期待・・・
集中して楽しもうと思う。
10月は忠義コンですか?!うらやまちー!!!

レギュラーの新番組らしいですが、関東ローカルみたいです。
地元のTV局に要望を出すことになりそうです。

J.Wさん☆
ほぉー
またお友達に頼む事になるのか・・・
さすがにあれもこれもじゃ申し訳ないと思うわけで・・・(汗)
明日のテレビ誌じっくり読まなくちゃ☆

神様がラッキーを運んできてくれました!


すばるにも3時間40分、一緒にいさせてくれて。

盆と正月が一度に来た気分です。

こんなに幸せが続いてたら、年末までりげは生きていられるでしょうか?とっても不安

りげさん☆
神様はいるよー!(笑)
大丈夫。
今までのご褒美だよ♪
良かったねー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/614-0c9cdeeb

