スポンサーサイト 


30超えるともっとおかしくなるよぉー(笑) 

こんばんわんパーン!

ついついね・・・
∞の事ではないけれど
見たままを口に出して語ってしまったら・・・
稼ぎ頭に「妄想してんな!(笑)」と言われ・・・
えっ?!今のは妄想なのか?!っと9割方思いながらも・・・
はずいよぉ~orz←エロネタでなくて良かったか?!

えっと
今晩の関ジャニ通信は
すばる「人間ドキドキしていきましょうよ!」「今日もがんばります!」
ヤス (2箇所ともすばるの挨拶とかぶっていたよーな・・・)
よこちょ「(聞き取れず・・・)」「改め方がわからない横山裕です!」
                         ↑
ヒナが「改めまして関ジャニ通信です。」って言った後なのでね・・・。

9月はすばるとヤスの誕生日☆
ヤスは24になるということで年齢の話に突入!!!
すばる曰く25超えるとなんかがおかしくなるらしい。
仕事でも「若いね。」じゃなく「長いね。」と言われるようになる。
あー
「もうオトナやろ?!」と言うダメ出しも増えるらしい(笑)←よこちょは八光さんにも
                                    言われるらしーよ(笑)
ヒナも25超えてベロベロになっていたら嫌だと・・・←上手に飲みたいよねー☆

よこちょはHSJになりたいんだって。←すばる「平成でもなければジャンプもしてない・・・」
                           「昭和キックだ!」
あー
今回も幸せごっこスルーでしたよー。


本日は<名言クイズ>
あのぉー
ごめんね。聞き取れないというか・・・つまらん。
菅野美穂ちゃんの名言やイアンソープ、ジェームスディーンなどありましたけど・・・
でも
倍賞千恵子(漢字あってる?!)さんの
<いつも心をいっぱいに動かして生きている人、それが○○です。>
には
「マルちゃんや!」って言ってくれてうれしかったなぁ~☆←正解は“現役”ですけど。
その後なぜかモノマネ合戦が始まりまして
「キタ~!!!」「霊長類なめんな!!!」
連呼連呼笑

初恋の相手を覚えているか?からはじまり同級生かなー?!
関西でカメアシ、大道具で働いてるとか←ちょっと聞き取りにくかった・・・
六本木のテレビ局で車を出してくれたのがヒナの中学時代のバスケ部の先輩で
思わず挨拶の時、夜なのに帽子とって「こんちわー!」って
昔と同じように挨拶したとか。←ラジオでこの話をしながらも帽子を思わず取ってる(笑)

ヒナの弟の話にもなって
ヒナが紹介したテレビ関係の仕事やめちゃったじゃない?!
大阪のレギュラー番組の時にいるとヒナが言った事に対して人一番笑ってたらしい♪
メールで「仕事やめました。お世話になりました。」と送られてきた。
この番組内でって事かなー?!30分話し合え!みたいな事を言われると
ヒナ「15分で(弟を)泣かせる自信がある。」←うひょぉー!!!一緒に叱られたい・・・
                           で、最後に「パスタでも食べに行くか?!」
                           ってなことになり・・・
                           マルもなぜか合流したりして・・・
                           「えぇー!鮭のクリームパスタなのー?!」
                           なんて鮭の話で盛り上がり・・・
                           あーなんて素敵な妄想TIME☆
あーでもよこちょが最後に
「人の相談受けてる場合じゃない!身内の話を聞いてやれ!」
とヒナに言ってたよー☆

ではおやすみー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

姉さん素敵♡
ヒナに叱られたいから  マルにもってくなんて 只者ではない(笑)
妄想族ばんざーーい!!!

15分で弟を泣かせる自身のあるヒナちゃん・・すごいですよね!
私もヒナちゃんになら叱られてみたいです笑
あと、ヒナちゃんはやっぱりパスタやねんなと思わずわらってしまいました笑

ヒナタさん☆
んひゃ☆妄想って・・・素敵だね!←よこちょ風に(笑)
プレミアムまでどーして過ごす?!←ありえへんは別物(爆)
マル不足は妄想で補おう!!!

ほほかさん☆
でしょー!!!叱られたいのよ、どつかれたいのぉー!!!←変態か?!(爆)
でもマルがついてくるのよ・・・妄想にはね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/613-8b41434f

