スポンサーサイト 


モテたいからかぁ~カワイイ☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

昨夜の聞くジャニですけど

メンバーはエコ隆平とヤスです☆

ヤスの買い物の話から始まりまして
DVD買いに行く。いろいろ選んでレジに向かうが
心の中で(欲しいのか?!ホンマに?!)と考える。
考えて考えて・・・やめたりする究極のショッピングらしい(笑)
マルも「DVD1回見たらほとんど見ないけど・・・・」って。←∞のDVDは見ますけどー!
ヤスはCDも迷うらしい。
買うときは一気にタワーレコードとかで買うんだけど・・・って申してました。

9月6日はヤス、亮ちゃん、忠義がオーディション受けた日だって☆
マルは二度目のオーディションだった日だよねー(笑)
11年・・・でも新人だと・・・。
知り合った頃は普通だったのに
マルに「(ヤスは)変わってるもんな。」って言われるのはどーかと・・・(爆)

新曲の話になりまして
「ホンマそろそろ出さないと・・・」テイチクさんがダメならインディーズでって・・・(笑)
今年中には1枚出したいと・・・今年中って・・・2008年はシングル2枚ッスか?!
まぁ・・・今更3枚はないのはわかってますけどー・・・

聞けメロは

ヤス 東京事変 『入水願い』

初めてのアルバムの曲。代表的なメロディーっぽいとヤス。
マルは林檎さんの時は聞いてない。事変さんから聞いたと。
メンバー変わって進化して・・・
TOKIOさんの曲、うらやましい!!!長瀬くんの声が合うと絶賛!!!

マル RYO the SKYWALKER 『From Distance feat.PUSHIM』

海で友人が流していてウェイクボードするのに『FREE』でテンション上げる。
りょうさんはフリーを超える曲が出来ないと悩んでるらしい。
テレビ見ていたらトータス松本さんとコラボ!!!
この曲のPV見たらストーリーを見てジーンときた。
こんなPVつくりたいなぁ~って。

名盤アワードは
南沙織で『17才』
えぇ
もちろん知りませんよ・・・
ってか
森高千里がカバーしてるの位知っているかと思っていたんですけど・・・
それも知らないよーで・・・ショック(笑)
篠山きしんの奥さんということにびっくりしておってわー。
自分達も女性自身で撮ってもらったことがあるからねー。
やっぱ写真続けよー☆っとマル・・・モテたいそーだよ・・・だぁね、だぁね・・・
ギター始めたのもモテたいから・・・
長野MCでも話していた弾き語り告白も披露。←ヤスに「残念。」と言われてる(笑)
だからモテる為に次はカメラで行くんだって。←行ってらぁ~
魅力的な女性を射止めるためにがんばらなきゃって。
まぁ
マルがどんどん素敵になる分には一向に構いませんけど
程々に・・・
心配だわ・・・

読めおたは子供の頃何を集めていた?という質問で
ヤスはドラゴンボールのメンコ、カードダス、あと・・・かみつきじーちゃん?!
マルも一緒にテンション上がってる(笑)同じ物集めてたって☆
カードダスは未だに残してあるそうだよ。

ではまたー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ☆
ヤスのこのやりとりする気持ちすごく分かります!
「これホントに買っちゃっていいの?
レンタルのほうがいいんじゃない?」
とかいっつも考えちゃうんですよー。
しかもレジの前で!!
ヤスもそんなことしてんだ~(´艸`)(←何考えてる)

オーディションを二回とも合格した伝説の男丸山氏も11年目なんですね~
14歳でジャニーズうちの学校の生徒も入れたいです!爆

こんばんは。
昨夜は、家族がいて聞けず・・・ 残念です。
そういえば、太一くんのタヒチ(web)にひなちゃんとまるちゃんの名前があるようですね。
プレミアムの収録はもう終わったのかな。

カードダス!!いや~懐かしすぎます。
私も集めましたよ。皆で集まって自慢
大会がはじまるのがまた楽しかったり☆

ああいう話になると芸能人がとても
身近な人に感じてしまうのは私だけ
ですかね?(笑)

丸栄さん☆
レジまで行くと「買ってしまえぇ~!!!」という気持ちがでかくなり(笑)ヤスや丸栄さんみたいになりたいわ☆
同級生・・・・カッコイイ子いないのぉ~?!
原石が隠れているのでは?!(笑)

J.Wさん☆
プレミアムの収録は終わってるようですよ!
太一くんのお誕生日のお祝い(プレゼントだけ?!)したみたいです☆←ヒナと・・・(爆)

吾平さん☆
カードダス・・・姫も王子も現役です(笑)
大会とかにでたり・・・忙しかったなー・・・∞にハマる前は(笑)
まぁ
私もレアカードとか出るとコーフンしてましたけど・・・
あっ
リアルピーターパン・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/612-734d1de3

