スポンサーサイト 


表紙に∞だよー☆ 

こんにちわんパーン!

体中が痛い・・・←寝相が悪いのか今頃コンの筋肉痛か・・・

えっと

雑誌ですけど

まずはオリスタ☆

先週お知らせしたように忠義が2Pどーんと載ってました。
内容は・・・太りやすいということが書いてあったけど
関ジャニ∞にはあと二人油断すると太るメンバーがいるって暴露(笑)
記者の質問に「誰ですか?」とありましたが
見ていればわかるというよーなこと書いてあった!
誰かなぁ・・・・・・・・・・・・・・・スミマセン・・・(笑)

来週号にはちょこっとライブのことが載るようですが
あまり期待できないかなー。



ヲタ誌ですけど

『duet』と『wink up』は関ジャニ∞が表紙だよん☆

ビジュアル的に好きなのは『duet』だなーBrilliant
表紙も良かったけど中がさー
メガネ男子LOVE
すばらしい・・・・
内容は<関ジャニ∞検定>でして正直読み切れてません(汗)←立ち読みなもんで…
でもねー
たぶんねー
書店へ行くたびに拝みますよ☆眼鏡マルを!!!←表紙もね☆

『potato』は・・・まぁまぁかなー?!スルーで…(笑)



『wink up』は
ワイドピンナップに関ジャニ∞!!!
Shinyピンナップに忠義!!!



中でも姉さんが一番好きなマルフォトは
忠義のポラ日記でレモンをかじっているまるたんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
二番目が目次のページの・・・・って本編ではどーなんだって?!
それなりにということで・・・(笑)

でもねー
レコメンページでねー
ほら
オリンピックで1時間聞けなかったときあったじゃない?!
マルがゲストでいたという…
そーなのよ。
マルも載ってるのよ~☆あははぁ~♪
文化放送が12時20分からでネット局は12時から放送だったということで
聞けなかった20分間のオープニングがちゃ~んとレポってありますよー!
ありがたいしー
マルはカワイイしー
ヒナには改めて嫉妬しますしー(笑)

結構よかったよー☆

とりあえずこんな感じです。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今回、表紙の2誌は買う予定です。
表紙ついでに何か発表があったらよかったのに・・
シングルのお話はあるんでしょうが、あとはタイミングかも。

J.Wさん☆
ほんとーにいつになったらTVで歌う姿を見ることができるんだろー?!
楽しみにしてるのになー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/609-7c801bce

