スポンサーサイト 


昭和のアイドルが大好きです! 

こんばんわんパーン!

レコメンですけどー

10分遅れで始まりましてー

た~し~か~

関ジャニ∞全員集合じゃなかったっけ?!(笑)

えぇ

なんとなくわかってましたよ・・・

只今スタジオにいるメンバーは

よこちょ・ヒナ・マル・ヤスの4名でやんす!←ちなみに大阪からお届け☆

忠義に電話するも・・・留守電・・・
亮ちゃんは電話に出てくれまして←着メロは上田正樹さんの『悲しい色やね』
「今何してる?」に
亮ちゃん「ギター弾いたり・・・。」
・・・・・まぁね。ドラマの撮影とかあるから東京にいるようだよぉー。

すばるにも11時台に電話して(最初にマネジャが出た(笑)
マル、ヤス、ヒナは今日のすばコンに行ってたとか・・・
ちなみに
よこちょはUSJに行ったんだってよー!!!

「自分はメンバーの中で何番目にかっこいいか?」と聞かれて
「2番。1番が誰とかないけど自分ではないから。」だそうだ。
気まずいメンバーは亮ちゃんだって(笑)
気まずくはないが会話が続かない、意識しすぎとか申しておりました。

さて

マルはというと・・・

怪しげテンション・・・カワイイハート
よこちょにライブでのマルは昭和のアイドルだと・・・
うわーーー!!!マルなら何でもありかなー☆←愛は盲目キラキラ

低音な渋い声を出してみたり←着メロにしたいんですけど・・・
アノ声で「ごめんなー。」なんて言われると全て許せます。
アノ声で「ありがとう。」なんて言われると全て捧げますけど(爆)←返品交換できません。

あー

幸せです☆

<追記>
太一くんからのフリで「(自分は)何キャラか?」
よこちょは「Sって言われる。でもMだと思う」って。←メンバーがワタワタしてると
                              「助けな!」と思い
                              結果Sになると・・・
ヒナはマルが「今Sや!」と言うが
よこちょ「Sではない。気にするから・・・でもSでいかな状況・・・」
「キミら二人みたいなのがおるから(忠義追加(笑))」←M男三人?!

ヤスは自分ではSだと思うと言い切ったけど
よこちょ「Mですよ。」

マルは自分でMだと言うが
よこちょ「Sだと思う。S的要素強い。」←そーでしょー!!!
                       なんかうれしー☆

そして
最近マルを誘いにくいとよこちょ・・・ヒナのもんみたいだからって・・・
よこちょ・・・どんどん誘ってください!!!
とにかく男同士にさせておかないと・・・キケンなマル☆



コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんわんつー♪

全員のワチャワチャレコメンを糧に今週頑張ってきたのに!!とちょっと寂しい思いをしていますが、ねーさんがシアワセそうだから、もういいや♪

くまかなちゃん☆
うん!ありがとー☆(爆)
でもねー全員のわちゃわちゃなのも大好きだからーちょいと残念です。
毎週声が聞けるヨコヒナ担さんがうらやましーわー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/608-328d7cda

