スポンサーサイト 


U.F.Oの新CM☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

いつからだろー?

ちょっとした失敗は“オイシイ”と感じでしまうようになったのは(笑)

毎日がさー
失敗の連続ってかドタバタ劇場・・・←本人は至って真剣なんですけどねー♪

でも 失敗は極力忘れる事にしているわけで・・・←だから何回も
                              同じ失敗するんだよねー(汗)


昨日からめざましTVに嫌われまくってまして・・・・
凱旋コンVTRによこちょとヤスが映っていたのをTVをつけていたにもかかわらず
見逃してる・・・
今日は斗真&屋良っちのミュージカルVTRで素敵な屋良っちが拝めましたけど
“屋良朝幸”という名前が一度も呼ばれないのはどーなの?!
朝からショックだわぁ~カエルさん(落ち込む)

って思っていたら・・・

何?!

知らなかったよー!!!

UFOの新CM?!

いつから流れていたの?!←遅すぎですか?!

新ver.は忠義メインなのねぇ~☆←かわいいにゃぁ~キラキラ

って思っていたら

終わりの方にヒナのアップだぁ~!!!←びっくらぽん(爆)


あー

びっくりした☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

え~?そうなの~ 今はじめて知ったわ~ どこかで捕獲しなくちゃ!!

奈央さん☆
まだ流れ始めたばかりなのかなー?!
最近ちゃんとテレビって見てないから取り残されてる感も否めないんですけど(笑)
ちなみにめざまし内のCMだったけど静岡版ですから~。
例の件、そーだよー☆アレだけ集めたやつ♪

私も朝見ました~
これからたくさん流れるんでしょうね
たっちょん可愛かったな~~~

屋良っち捕獲するの忘れたぁ~
会見で共演者で屋良っちだけ言われなかったよね。カットされたのかな。
屋良っち贔屓としてはもの足りな~い!!

かずみさん☆
忠義かわいかったですよねー!←それよりヒナのインパクトがデカイ(笑)
早く日清のHPで見れるといいなー☆

くぅさん☆
そーなのよ!!!
せめて名前くらいは紹介しようよって朝からテレビに文句言ってみた(笑)
屋良っちカッコイイよねー☆

えぇーー!!
あたしも 見てないよぉーーー(凹)
CM 捕獲するために 狩りに出なくちゃ♪

そうそう 屋良っちにもちゃんと 話を振ったところ流してよ~!! って 朝からブーブー言っちゃった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナタさん☆
日清HPのupされてましたぁー!!!
是非ご覧あれ~♪
屋良っちの扱いひどくね?!
ショックだったよねー(涙)

秘コメM様☆
情報ありがとうございます!!!
早速見てきましたよー♪
マルの髪型がかわいかった(笑)
これからもよろしくお願いしまーす☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/606-3e41f035

