スポンサーサイト 


ガイドは∞がいっぱい☆ 

こんにちわんパーン!

私を ゆっ・・・るさないでぇえっ にくんでもぅおっ おぼえててぇえっ♪

あー

リアルタイムで聞いた事はありませんが
本日のテーマソングです。←∞じゃないし・・・(笑)
(上記の歌い方は山口智子と稲森いずみがドラマの中で歌った感じで・・・古っ!)

さて

TV誌ですけど・・・

ちょっとぉ~!!!

ガイドは買いだよー!!!

だって・・・

マルが・・・

TODAY'S KEY PERSONに載ってるぅ~ハート
その下にもありえへんが
ちょっと大きめに紹介されてる☆←メンバーが思わず興奮って・・・毎度ですけど・・・



忠義も松岡くんと対談。にゃんと3Pもあるぅ~!!!
純くんのいう「沖さん。」が「奥さん。」に聞こえるという松岡くん・・・
姉さんも思っていたんだよぉー(爆)
ドラマ見てるとさー・・・なんか・・・「今呼んだ?!」みたいな(笑)



すばるソロコン記念企画で2P☆
あーーーーーーーすばるがいっぱいだぁー!!!!!
早くライブに行きたいわぁ~♪歌声を聞かせておくれキラキラ



レコメンコーナーですけど・・・あっ・・・ガイさんコーナーか(笑)
しかし
ヒナの髭がはっきり見えない!!!
髭男爵楽しみにしていたんですけどー。



むっちゃは秋の野望ということで直撃インタビューが今週からはじまりまして・・・

第1回は亮ちゃん☆

あーかわいいなぁBrilliant
笑顔が・・・・はぁ・・・☆

週代わりコラムは
忠義、すばる、マルですけんど・・・

マルの言葉・・・

まぁ

昨日のアタシは“悔やみ”ありましたけど・・・(笑)
前向きにだよね~@私信

あー

ジョンはなんもなかったよーな・・・ぱらっと見ただけですけどねー☆

続きはカレンダーやマルのコト☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







えっと

BiDaNの忠義見てきたよー。
表紙+5Pだよー☆
言わずとも・・・素敵だったよー!!!
でも
立ち読みだよー(汗)

だって

長野ビンボー←そしてすばソロもひかえていて・・・

SMAPコンの申し込みも完了したよー。
中居担の息子もスマが大好きでさー
コンサート行くぜっ!!!って感じだったけど
土日がさ・・・運動会(&雨天時の予備日)なのよー。
ということで
平日参戦になりまして~当たるといいなぁ~☆←またビンボー・・・



カレンダー・・・
昨日お友達さんブログを読むまで全く気付かず・・・←ね・・・偽マル担疑惑(爆)
マルなのよねーー♪
あードラキュラですか?!
よろしくお願いしますできれば首に笑
おっ!!!だからレッドアイが好きなのかぁー☆納得だわー
この・・・目が・・・あ゛~~~*妄想モード突入*

インディアンはさーカッコイイと思うんだー。
手のひらがさーもっとアップで写してくれればいいのになぁーって思いながら
いつも指がぁ~!!!って私よく言うじゃない?!だからここで紹介。
マルの指☆

素敵じゃない?!←何も感じませんか・・・(笑)
まぁ
この画像で白いご飯食べれますけど(爆)←長野30日1部mcより☆

では

この写真を持ってお仕事行ってくるわー♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

はじめまして

実は数ヶ月前からちょくちょく見に来させてもらってまして…
O型姉さんの丸ちゃんへの愛たっぷりな文章に一目ぼれしました(笑)
だからコメントさせてもらいました(礼)
すばるFiVeコンはいつ行かれるんですか?
私も行くんですけどほんと楽しみですね♪
あ、また遊びに来させてもらいます
お仕事頑張ってくださいね~

愛さん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
マルへの愛、伝わってますか?!(笑)うれしいなぁ~☆
すばコンですが私は30日に参戦します!
あっという間にコン当日になるんだろーなーってなんだかドキドキしちゃってますよ☆
また遊びに来てくださいねー!

あっ!!早くBiDaNの忠義見に行かねばッ∑
萌えるでしょうね~ヤバイですよね~
本屋で倒れたらどうしましょう!(←どんだけ~)

あの画像見て私すごくドキ02してしまいました♪
手だけでもう興奮状態です。
絶対全部見たら・・・笑

丸栄さん☆
忠義カワイイよー♪
姉さんはちっさいけどメガネたちょがイチオシかなー(笑)

マルの指・・・いいでしょ?!(爆)
おばちゃんになるとマニアックになってくるらしーよ(笑)

これは!ガイド買いに行かなければならない
ですね!

私もこの写真の丸ちゃんが大好きです☆
たまらんですわ!
カレンダ~。。。丸の考えは時々理解しにくい
レベルまで行かれてしまいます(笑)

吾平さん☆
いいよねぇ~今回のwebフォト☆
まぁ
元がいいのでどんな変顔もキュンときますけどねー(笑)
まー
浴衣姿が1番かな?!ってイヤイヤ!!!脇毛フォトが1番だった(爆)

やっぱりガイドは1番扱いがいいですよね^^
ガイド様様です笑
デビュー日の週はまた2つも表紙用意してくれるみたいですし^^
あと、BiDaNはいつ見ても男前ですよね~。
∞メンが載ってたら必ずお持ち帰りしてしまう率NO1の雑誌かもです笑

ほほかさん☆
並木編集長に感謝です(笑)
デビュー日の週は表紙なんですか?!知らなかったです~!!!
あーーー楽しみが増えましたよー♪
ありがとうございます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/605-c9c344f4

