スポンサーサイト 


マル担はドMか?!(笑) 

こんにちわんパーン!

昨日は1日∞コンを引きずり・・・

思い出しては涙ぐみ・・・←病んでる?!それとも愛しすぎてるのか?!

会いたいなぁ~って・・・


そんなタイミングに義母が素敵な小包を渡してくれたのよん☆

うひょキラキラ

webで注文したマルフォトハート

あ゛~!!!きれいだぁー!!!
ライブ時とはまた違う美しさに あー よだれが・・・←失礼しました。

うれしくてさー
なんだかさー
見る前よりさー
せつないだわさー(涙)
こーいう時はさー
ショック療法のほうがいいのか?!
いや
ショックはかな~り長野で受けてきた(涙)
だからこそ今ショックを更に受ければいいのか?!←たちょ担曰くMらしい(笑)
どーやって?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ありえへんでやらかしてくれるとか?!
でも
ちょっとやそっとの衝撃じゃなんとも思わないと思うわけさー。
あー
ヤスがノリノリでやったセクシーポーズをマルがしてくれていたら
それでいろいろと妄想できたのに・・・ってアレ?!ズレテキタ・・・

妄想といえば
マルって初めてチューする時に直接口にしないで
おでこにチュッってすると思うという自論をオーラス夜の宴で語ってみた(爆)
どこまでもドSだと思うんだよねー。ってか警戒?!やさしさ?!←それ違うよねー。
って朝からすんません・・・

まっいいか。

素敵な秋になるよーなこと言っていたし・・・

マルが。

ヒナティブにがんばろー。

雑誌チェックにも今日は出かけよう。

うん。

すてきな1日になりますように。

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

コンサート終わったあとってなんとも
いえない寂しさがありますよね><
めっちゃわかります!!
私も三重終わったあとその状態でしたから!
マルちゃん最初おでこにチュってするんですか!?!?
そういうのめっちゃ好きですわ~vv
なんかニヤけてしまいました笑

ほほかさん☆
多分私の妄想ではおでこからだと・・・(爆)でもねーそれじゃー嫌だぁーーー!!!←おばちゃんには次がないからね(笑)
そういうのが好きというほほかさんがカワイイわぁ~☆
勉強になります♪

曲はユーミンですね~。長野お疲れ様でした~!
楽しい時間ってこうもなぜ早く過ぎてしまうんでしょうか・・・。

ちょっと前のエントリーで、多分最近のマルのファンサし過ぎ事件に動揺してるのかなぁってコメントをお見かけしてちょっと気になっていました。
やさしいマルを好きになったはずなのに、なかなか気持ちは複雑ですよね。求めることでマルの負担にはなりたくないという気持ちもあったり、でも遊んでもらえると素直に嬉しかったり・・・。でも、あれだけの人を幸せにしてあげられるエイトは、マルがやっぱり大好きです。ホシイモノハのマルの笑顔を見てると、勝てないなぁ。素直にありがとう・・・って思ったり。気持ちは空回りです。
マル担の試練ですよね!強くなりましょう~!!また、お邪魔します~!

かなたさん☆
当たり!!!(爆)
本当に長野での幸せ時間はあっという間に過ぎ去ってしまいましたよねー。

マルの事。同じ気持ちかなー。
マルもファンサをもらった子も幸せだろうからどーこー言いたくない。
もちろん自分がもらったとすればうれしいし・・・。
ただ 目の前で見るのは、情報入手していたから心の準備は出来ていたけど思っていた以上にショックだった。
30日1部は見てからの記憶がない(笑)
だからオーラスはあの曲とあの曲はマルを追わなかったんだー。
どっちがいいか悩んだ上での選択。
正解だったと思うよ(笑)私はね・・・。
だって今でもマルが大好きだしさー☆
お互い強くなろーね~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/604-c27cba3c

