スポンサーサイト 


前日に疲れ果てる人(笑) 

こんばんわんパーン!

明日から長野へ行ってきます!!!

今晩 眠れるのか?!←遠足前の子供です☆うきゃ☆

明日 起きれるのか?!←そんなに早くないけど・・・

徹夜はキツイな・・・←10歳老ける・・・い゛や゛ぁ~!!!

とまぁ

いつもな感じですよ・・・

もうね・・・

マルに会えるぅ~ハートって考えただけで嬉しくてさー☆

今日は朝から落ち着かないのよ。←今日も?!
仕事もうわの空・・・と言うより張り切りすぎて失敗・・・みたいな・・・。
家事も何から手をつけていいのかわからない・・・重症だね。
鼻歌なんか歌っちゃったりして・・・で下手だなぁと思って凹むというね・・・

先程お友達さんとのメールで
一人で泊まるのか聞かれたからそーだと答えた所
マルを送り込んでくれると・・・
きゃぁーーーーー!!!
やっぱりレースの下着持たなくちゃ☆あっ、やだもう入れてあるぅ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このハイテンションをどーしろと?!笑

とりあえずお風呂に入ってくるわ。



パックして落ち着こう。←そのまま寝れるかにゃ?!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

コメント

ねーさん!おおおちついて!!
レースの下着は忘れても(忘れないだろうけど)、チケットだけは忘れずに!!
私の分も、思う存分楽しんできてくださいねー♪
ご報告、お待ちしてます!

くまかなちゃん☆
只今パック中(笑)
チケットね・・・何十回と見たわ(爆)見るために出して忘れるという大失態をおかしそうで怖い・・・
ながーのラスト!楽しんでくるわぁー☆

姉さん面白すぎです!!
(↑疲れてる人に失礼だろコラッ)
行く前に疲れすぎて当日ずーっと席で座ってること無いようにしてくださいね!笑

まるをガッツリ03見てきてください(>∀<)/
そしてレポや報告お待ちしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今ごろはもう長野なんですね!
羨ましいかぎりです><
いっぱいマルちゃんへの愛を
ささげてきてくださいね♪
長野へ向けて成功するように
祈ってます♪

丸栄さん☆
歳をとると壊れ方もキケンらしいよ(笑)

秘コメKさま☆
はじめまして!コメントありがとうございます!
同じ妄想族のにおいが・・・(笑)
何があるかわからないよねーフフフ・・・♪
また遊びに来てくださいね☆

ほほかさん☆
ただいまー!!!
終わったよー夏が・・・(泣)
もう1つのコメレスもさせていただきますけどー
DVD撮りはないな・・・←コーフンしてアナウンスは聞いてないけど・・・
ズッコケの挨拶(?!)は好きなお酒の名前を言ってたし(笑)七人の~の傘にはスタッフがいたずらをしていてメンバー大ウケだったし☆
新曲もなさそうだし・・・
いつまで待たされるのかなー?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/603-0da0774b

