スポンサーサイト 


長野31日二部(オーラス)MC 

こんばんわんパーン!

オーラスMCです☆
この回でツアーも終わりということで
どこが印象に残っているか?!という話になりまして
忠義は福井。七人の~が印象に残ってるらしい。
マルはドームの温泉(LaQuaだよね☆)で韓国のスターだと思われた話。
どうやらおっちゃんの言った「スゴハセヨー」は
「お疲れ様」という意味があったらしいよー。
少し話が脱線しまして
よこちょは昨日「こいつアホやなぁ」と思ったメンバーがいると・・・
はい。ヒナですよ。
マネージャー相手に息切れダンス?!そんなことをやったらしい。

熊本でヒナとよこちょがお風呂に行ったら
帰る時にファンがたくさんいて
タクシーに乗ったらたまたま運転手がおばちゃんだった。
よこちょ冗談で
「氷川き○しが来てるらしいっすよ。」
運転手「えっ!ほんと?!」
ノリノリおばちゃんに申し訳ないと感じたよこちょは
コンビニに寄って水を買って渡す。
降りるとき運転手「今から温泉に行こうかな?!」
非常に申し訳なかったと・・・
ヤスは長野の源泉(硫黄の臭い)
それに反応した忠義
「最近の思い出だね。」←昨日か一昨日だぁね・・・
ライブ会場では?と聞かれたヤスは
「大分!めっちゃ盛り上がった!」
みんな「それ去年や~!!!」
忠義大爆笑で崩れ落ちる(笑)
ついでにTシャツにでかく゛S゛ってあって
よこちょ「なんのS?」
ヤス「しょーたのS」
  「ドSのS」
  「そーいう時位ある。」
  「今はSや!!!」
といった感じです(笑)
亮ちゃんは何故か一番さみしかった夜を語りまして
京セラオーラスの夜だと。
みんな地元の友達と出かけ
ヒナマルはお寿司を食べに行くが亮ちゃんは食べれないから行けない。
ホテルで一人オムライスを食べる。
ケチャップで゛亮゛と書いて写真を撮ってから食べたって。←カワイイ☆
すばるは全部だと。←よこちょ「オレが言おうとしたのに・・・」
ヒナもさみしい夜紹介。←みんな「あんの?!」
昨日の晩だそうでサッカーゲームを持ってきてるヒナ。
亮ちゃんが「やろうよ!」←喜ぶヒナ(笑)
ヒナの部屋で三ゲームした頃亮ちゃんのケータイが鳴る。
中断。でもサンダルを置いて行ったから戻って来るだろう。
テレビでサッカーの試合を見ながら待つヒナ。
結局寝てしまうが亮ちゃんも来なかった。
亮ちゃんは電話は5分で終わってた。でもそのまま寝たって(笑)

ここで『ヨリミチ』披露☆
やすばがいなくなった後
マルは鹿児島でのホテルの話をはじめる。
寝る前にいつも水を飲むけど
その日は野菜ジュース等を飲んでお腹がタプタプだったから
(忠義、マルの腹ずっと触る(笑))
枕元に水を置いた。
夢を見た。
たんすが少し開いてる。
閉めようとしたが金縛りっぽい。
中から犬が一匹出てきた。←カワイイ犬ポーズとる忠義マル☆
マルの水を飲む犬。
起きて時計見たら4時44分!!!
水が減ってる!!!
でもフタが空いてて蒸発しただけだったとマル。
いやいや!!!一晩でそんなに蒸発しないと突っ込むメンバー。
マル「じゃぁあれは・・・」

こんな感じでした☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

長野参戦おつかれさまでした!
オーラスにはレンジャーも出たみたいで><羨ましい限りです^^
やっぱり章ちゃんのTシャツ。ドSのSやったんか←違う笑
MCレポ楽しかったです^^
ありがとうございました!
オーラスではDVD撮りのアナウンス等してましたか?

長野&レポお疲れ様でした!!
∞レンジャ~~~さすがオーラスですね♪
マルの夢ちょっと怖~いです・・・(´Д`:))
なんでキャップ空いてて蒸発してるんですかッ∑
もしかしてマルが飲んだとか(´艸`)
なんか怖いんで無理やりいいほうに考えておきます。苦笑
どうかマルに霊がついてませんように・・・

MCレポありがとうございました
楽しく読ませていただきました

マルちゃんの夢怖いですね!!
水ってそんな簡単に蒸発しちゃうんですかね?不思議だわ

それにしても私もマルちゃんのお腹が触りたい!!
やばいまた妄想が始まった・・・(笑)




かずみさん☆
mcレポ、少しはお役に立てましたか?!(笑)
マルの夢話・・・怪奇現象だ!!!
「しばらくなかったのに・・・」なんてことも言ってましたよー☆
妄想・・・どんどんしていきましょ(笑)

お疲れ様

長野公演無事に終わってよかったですv-221
たのしいMCのレポありがとうございます!読んでいると私も行った気分になりました。
長野に行きたかったんですが、落選してしまって・・・ここから応援してました。(^^)/

秋桜さん☆
レポ楽しんでいただけてうれしいです!
オーラスの場所・・・すごく重要ですよねー。遠すぎると無理ですし・・・
次のツアーのことを既に考えてしまう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/602-4fea2929

