スポンサーサイト 


ただいまー☆ 

こんにちわんパーン!

長野2泊3日の旅が終了。

やっとお家に着いたー!!!(どこにも寄らずに4時間半かかる・・・)

あー


終わっちゃった・・・。

今回のツアー、私の中ではいろいろなことがあったなー。

一番大きかった事。

たくさんの∞er友達と会えて
       参戦できた事!!!←一人参戦ばかりだったからさー。

楽しくて幸せではっちゃけて・・・

本当にありがとー☆

∞erになって本当に良かったと思う。

関ジャニ∞が大好きです!!!

こんな姉さんですけどこれからもお付き合いくださいませ☆



続きは長野最終日の思い出☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

善光寺

二部までフリーなアタシ(笑)
まずは善光寺で参拝して
なんだか有名な七味唐辛子買って
うろうろして終了(笑)
一人だったから思いつきで動けて、ゆっくり見れてよかったかな~?!

石の癒

その後事前に予約していた岩盤浴に向かいまして
少しわかりにくいけど長野駅前にあって店内はすごくきれいだったわ~!
サウナが苦手だから心配だったけど
10分寝て8分休憩を3セットだから平気だったよ~☆
悪い(?!)汗が出ると思っていたら
いい汗がでるとか・・・←マジっすか?!
いい汗はローションだからシャワーいらずとか・・・
でも
そこは゛汗゛ですから
百円払って新しいバスタオル追加してシャワー浴びましたけど・・・

身も心もきれいにして←なってない?!
会場ヘ向かうバスの中で気がついた。

アタシ・・・朝から何も食べてない・・・

一部が終わる前だったから急いで近くのコーヒーショップでパン食べて
相方さんと合流☆
相方さん、昨日からかなりテンパり状態(笑)
すごく落ち着いてるよーに見えるからギャップがカワイイ!

伝説(?!)のお友達さんにも会えてよかったわ☆←うらやましーぞ!!!



オーラスは初めてのメインステージ前のアリーナ。
マル側。←思い込み?!
ずっと近くにいてくれたようなイメージ。←これも思い込み(笑)
私ね
マルのジャンプする所が大好きなの。
かっこいいの。
かっこいいのよ。
かっこいい。
好きなの。
好きよ。
好き

ベース弾く指もまたまた素敵ハート
弾いて手のひらを剃り返す時の形がエロい。←マニアですか?!(笑)

BJの時に白い羽が降ってくるんだけどその羽の向こうにいる∞が

綺麗だった

そしてもう終わりなのかと切なくなった

ダブルアンコはズッコケのソイヤver.←オープニングもだったけど
                       名前言う所がお酒の名前に(笑)
                       マルはレッドアイだったよー。


トリプルが・・・まさかのレンジャー!!!(テーマ曲のみだけどねー☆)

よこちょがどーやってお客さんを楽しませようか、喜ぶか考えてくれて

その気持ちがほんとーに嬉しくて嬉しくて大好きで・・・。

ありがとーキラキラ

本当に幸せな時間でした。


終わってからドーム公演の時に知り合った
お友達と今日ナンパしてきたというお友達さん(3人忠義担)と
マル担二人で打ち上げ☆
たちょ担はパワフルだ(爆)←マル担は妄想族ですけど・・・

ありえないことに3杯でもう体がお酒を受け付けない・・・。
気持ちよく酔えたからいいけどー(笑)

日帰りだとこーいうことができないからすごーく楽しかったし
ほんの数ヶ月前までは考えもしなかった。←ありえへんって感じかにゃ?!(笑)

ここでも幸せを感じ
12時閉店の居酒屋を12時半ごろ追い出され(笑)
ホテルでmcレポでも・・・って思ったら寝てた・・・。

とまぁ

こんな感じの夏の終わりでございました。

カウコンまでなーんにもないのかな・・・マル・・・

異常なほど毎月毎月会っていたような・・・

どーなる?!アタシ・・・

ブログで変化が現れるか?!

乞うご期待☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

今更ですが、無事2日連続参戦できてよかったですね!
ぎりぎりまでご家族に言ってないって言ってたから、どうなることかと。。。
ま、もちろん強行突破だろうな、とは思ってましたが♪

私も次にエイトくんたちに会える予定がたたないので(クララのソロコンはいけることになりました♪)ぽっかりと穴があいた気分です。

とりあえずは今週のレコメン∞大集合を心の支えにして頑張ります・・・。

あのー・・・オーラスの最後の信五さん、せくしーっていうか、なに!?
すごーーーく気になる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~☆

姉さんのレポで 参戦できなくても 参戦したかのように盛り上がれました!!
ありがとう♪
終わったばかりなのに また 次を待ってしまう 禁断症状出るの早ッ!!

お疲れさまでした-----!!!!!!!
レポありがとうございますm(__)m
おかげで楽しい気分を満喫させていただきましたー。
コンサートの心地よい余韻に浸っている頃でしょうか?
個人的には色々ありますが、
エイト全員にしばらく会えないのは辛いですぅ…
(特に丸チャンはこの後、露出が心配!ですよね…笑)
夏の疲れも出る頃なので、
お体気をつけてくださいねー!

ほんまお疲れさまでした~~♪
近くで見た丸ちゃんはかっこ良かったようで☆
なによりです、、、って姉さん!
丸担は妄想族って・・・・。

当たりすぎて怖いです(汗)

楽しいレポ有り難うございました!!

初めまして。こんばんは~☆

長野お疲れ様でした。
丸担は妄想族で反応してしまいました(笑)
いつも相方に(@亮担)
『又、妄想劇場始まった!!』
って言われてまして(笑)
これは丸担ゆえだからだったんですね(笑)
O型姉さんのレポを見て、次回のツアーは
オーラスに参戦したくなりました!!
ありがとうございました。

くまかなちゃん☆
うん。強行突破だよ(笑)もう決まってる事だからしょうがない!
今月のすばコンと当たったらのスマコンも言ってない(爆)
たちょコン当たったのぉ~!!!聞いてないよー(笑)
オーラスのヒナね・・・コメレスに書いたら禁止ワードだった(笑)大人の男ってことだよー☆キャー!!!

秘コメPさま☆
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
べた褒めも・・・あざーす(笑)
すごく嬉しい反面はずかしー!!!
こんなんでいいっすか?!申し訳ない!!!
オーラスはやっぱり特別だよねー。
チケが取れることが奇跡。
でもその奇跡にかけたいのよねー☆←(他力本願な人(汗))
またコメ残してくださいねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒナタさん☆
えぇ。もう既に禁断症状出まくりだぁよ(爆)
どーする?!
カウコンまで待てってか?!
その前に当たんないし・・・(涙)
あーせつない・・・

mahina*さん☆
ただいまー!
レポ楽しんでいただけましたか?!
マルの露出・・・ないねー。
妄想もネタがないとねー(笑)
執筆活動で山篭りか?!おっ!妄想ネタができた☆

吾平さん☆
やはりマル担は妄想族?!(笑)
ほら・・・担当に似るっていうから・・・(爆)

マル・・・素敵だったよー☆
もう・・・どーさせたいんだぁー!!!←壊れまくりっす(笑)

 お帰りなさい~☆
 オーラス参戦お疲れ様でした。
 レポもありがとうございます。

 すっごい盛り上がったみたいで。
 
 考えたら姉さん、初日と千秋楽と両日なんですよねぇ(*´艸`*)
 来年は青くまも頑張ります(=´ー`)ノ

aiaiaiさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
やはり妄想族ですか?!(笑)
広がる妄想の輪・・・どんどん公開していきましょうか?!←怪しすぎ?!(爆)
また遊びに来てくださいませー☆

秘コメNさん☆
まだあんの?!(爆)
なんかうれしい☆一緒だ(笑)←失敗が表に出すぎなアタシ・・・一緒にすんなって?!(笑)
次回も楽しみにしてまーす♪

青くまさん☆
ただいまー!
言われてみるとそーだねー(笑)
皆様に助けられております☆
いつか一緒に参戦したいねー♪

おかえりなさ~い

オーラス後、ひたすら車を走らせて戻り、今日は働きました!
長野にいる間に、姉さんに連絡取ろうと思いつつそのままになってしまい申し訳ないです。
善光寺さん、あたしは雨の中30日にお参りしました。
山門がとっても良かったのです。

すばに逢えるとはいえ、今年の∞ライブ最後と思うと、とってもとってもせつないです。

みゆうさん☆
おかえりー!車だったのね(笑)すごっ!!!
連絡の方は気にしなくていいよー☆
バタバタな長野でしたよねー♪
すばソロがあるということがうらやましい。
期待せずにマルソロ待つわー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/596-6150b22c

