 


長野30日二部MC 

こんばんわんパーン!

えっと
よこちょが朝9時から針治療に行った。
容赦ない針の刺し方にびっくり!
腰が痛いのに手に針を刺す。
腰のツボですか?!と聞くと便秘ですねぇと言われた(笑)
たちょがこの様子を目撃!
忠義「格好悪い。半ケツ出して先生に『いく時いくって言って下さいよ!』」
(先生は低い声で「いく。」)
俯せで足を持って振り回される。←ジュニアが痛い。

関西デビュー四周年ということでデビュー当時の話。
松竹座で喧嘩してた。仲直りして
京都のラーメン屋(ヒナの知り合いのパスタ屋?!)
で「なにがあってもがんばろうな!」に
マル号泣、亮ちゃん帽子で隠す。
そして
忠義だけがその場にいなかったと暴露。
どうやら後輩を送ってやっていて
「仲直りしたで~!」と電話もらったけど「そうか~。」で終了。

デビュー八周年になにかやりたい。
またオリンピックyearだから持ってかれる・・・

天気の話。異常気象という忠義に地球はどんな風に怒っているか表現させるむちゃぶり。
結果散々。
亮ちゃんいきなり?!忠義の脇ホクロにクレーム。
よこちょと悪ノリ?!脇をドアップにされる忠義。
ユニット前にはけるとき
よこちょ「二、三日泊、泊めてよ」
ヒナ「勝手にこい。」
などラブい事も言ってた(笑)

立ってるマルにひざまづく亮ちゃん・・・マル腰を振る(爆)

ダブルアンコは挨拶だけだったけど
ヤスが壊れてた(笑)
セクシーポーズを繰り返しよこちょも大爆笑☆
(ヒナには頭なでられてたなぁ~)
はけるとき忠義もセクシーポーズを強要され
最後にヒナコールでセクシーポーズ☆←こんなんでキャー言うな!と・・・

とりあえずこんな感じ☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/594-0986ac0c

