 


長野30日一部MC☆ 

こんばんわんパーン!

細かいことはまたゆっくり書くとしまして
とりあえずMCです☆

昨日すき焼きを食べに行った。
ヒナ「食べても太らない。」←肉、うどん、ご飯、野菜食べたのに
500グラム落ちて60キロ切る・・・
なんでかなぁと言うヒナに
マル「筋トレばっかりしてるからや!」
ヒナ「どうしたら太る?!」
マル「ご飯五食にコーラ飲んでポテチ食べて3時間以内に寝る。」
ヤスに言わせるとマルは更に漫画というオプションがつくらしい。
マルは<ポニョ>という団扇を見つけると自分だと思う。
忠義は一時期よりまた太って68キロ。
マル「座ってベルトに肉乗る?!」
忠義「乗らんかったことないで・・・生きてきて。」←乗ってなんぼらしい(笑)
タッキーのドリボの時58キロ、それでも乗ってた。」
ヒナ「ミラクルやな~」
忠義「死ぬまでポニョ。」←どんな宣言?!

すばるは今49キロ、昨日50・2キロ
う○この量で変動。亮ちゃんもこの話にノリノリ!
全然食べないというヤスに
忠義「合間にちゃんと食べようよ!」
ヤス「走ると胃もたれする。朝はちゃんとご飯だけ食べた。」
忠義「ご飯だけって・・・どーやって食べたの?!」←おかずが気になる(笑)
ミートボールも何もおかずを食べないというヤスに
忠義「だからどうやって白ご飯だけで食うねん!」
ヤス「ふりかけ・・・のり・・・」
忠義「あかんよ!」
昨日のすき焼きも肉を二枚しか食べてないとすばるに暴露され「何しに行ったの?」といわれる始末・・・

よこちょがすき焼きでのすばるのマナーの悪さを指摘する。
一枚一枚焼くのが待てない。←焼肉屋でも固まりでどーんと入れるらしい(笑)
野菜も卵にくぐらせた後ちょっと生っぽいということですき焼き鍋に戻そうとしたらしい。
烏龍茶飲めないすばるは冷たい緑茶希望。店側はないと。
すばるが「氷入れればええやろ?!」って言った言わないでもめる。

昨日よこちょとヤスはサウナに行った。
話題は<マルの弾き語り告白>
SOPHIAの黒いブーツという曲で告白。
歌ってみろと言われ
「オーマイフレンド♪」←えっ?!友達?!
よこちょ「そこそこ!選曲間違ってる!」
結果
好きな人がいる。
付き合ったり別れたり繰り返してる。
さみしい時に隆平くんが言ってくれたからうれしかった。
でも
その好きな人はあんたの親友なんや。
ヒナ「親友ちゃうやん!」
マル「弾き語りのギター教えてくれたのもその親友・・・」

こんな感じです☆

亮ちゃんテンション高くて腰を振り撒くってた(笑)
また後程♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


コメント

こんばんは。
横山さんの腰痛は、直るのにしばらくかかりそうですね。
亮ちゃんは相変わらずハイテンションのようで。
「関ジャニ∞ MC大全集」みたいなのが出たら楽しいでしょうね。
来週の聞くジャニは、まるヤスコンビです。

J.Wさん☆
31日はだいぶ踊れてましたけど
それでも痛そうだ・・・
来週の聞くジャニ情報ありがとー☆
楽しみだわー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/593-823efb66

