スポンサーサイト 


素敵な贈り物☆ 

こんにちわんパーン!

えっと

なんて引きの弱い男・・・(爆)←アレだけ気合入れといて・・・もっハート

ありえへんはドンジャラ対決だったのね~←この番組はなんでもアリか?!(笑)

昔 持ってたなぁ・・・
でも学校セットとかそーいう役って昔からあったの?!オボエテナイヨ・・・

まぁ

ありえへんは軽く流しておきまして

ここから本題☆

素敵なものが届いたのよキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



鈴虫寺の幸福御守

京都 鈴虫寺の御守りです。

ブログ友達が送ってくれました。←ほんとにありがとー!!!@私信

マルの色紙のことも教えてくれました。

いつか行きたい・・・ってか今すぐにでも本当は行きたいんだー。

でも関西に初遠征の時に行こうかなぁーなんて暢気に考えてるのよ。

なんか・・・どーしたらいいかわからなくなりそうだから笑
(そのまま放浪の旅に出ちゃうとか?!にゃぁ~んてね・・・)


願い事はひとつ。


家族の事などいろいろ思うところはあるけれど

ここは譲れないな。

あっ

願い事って人に教えちゃいけないんだっけ?!

じゃぁ ナイショで・・・(笑)←だって・・・ねぇ・・・orange

叶うといいな

私は今 とても幸せだから

彼のために・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

何回か京都に行ったけど、鈴虫寺まだ行ったことないから次はぜひ行きたーい!!

マルの誕生日もi-73あるし紅葉i-266だし11月に京都行こうかなと考えてみたりするけど混むの嫌なんだよねぇi-181
けど、紅葉の京都は一度行きたいかも(矛盾してるi-202

くぅさん☆
修学旅行で行ったきり・・・←何十年前でしょうか?!(爆)
11月の京都・・・いいねぇv-238
コンが落ち着いたら考えようかなぁ~
(雪の京都もいいよね☆)

こんばんわ^^
覚えてくださっていて、どうもありがとうございました(笑)

私も鈴虫寺のお守り持ってます!
財布にいれてます^^

eighterの輪ってすごいですよね。
私常々、お世話になってるなぁと感謝してます。

姉さんが是非はやく、いける日がきますように・・・☆

今更ですがURL貼ってみました。
よければ今度遊びに来てください^^

ドンジャラやってるまるに
「なんでぇ~!!」とか私吠えてましたッ。
だってヒナちゃん達が出して欲しいものだしちゃうんですもん!
ドンジャラでもこうゆーキャラなのね~と思いました(´∀`)ハハッ

贈り物素敵ですね♪オレンジと黄色で☆
京都ゎ修学旅行で11月ごろ行った覚えがありますッ!
紅葉がとぉっーーても綺麗でしたなぁ~

Lilyさん☆
本当にお友達にお世話になりっぱなしですよ(笑)
京都、早く行きたいなぁ☆

後程ブログ訪問させていただきますね♪

丸栄さん☆
いつでもどこでもマルは・・・(笑)
そこがカワイイけどねー☆
秋の京都、すてきだわぁ!
どっぷり浸りたいなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/590-a61f483e

