スポンサーサイト 


ジャニーズいっぱい! 

こんにちワンツー!

えっと
本日発売『GyaO』
表紙プラス特集?!が小栗旬でして・・・
買うつもりはなかった!?んですがー
姪っ子が大ファンでして・・・
(写真集も買ったらしい・・・笑
とりあえず購入してみましたよ!
今号はジャニーズ多くて
KinKi Kids   2P <アルバムΦ(ファイ)関係>
スシ王子  2P <映画の宣伝>
NEWS    2P <newシングル・アルバム紹介>
クロサギ  2P <山Pたくさん!>
しゃばけ  2P <手越クンのヅラが・・・>
有閑倶楽部 2P <6人のコメントなど。
                  よこちょのドレス姿も・・・>
Hey!Say!JUMP 2P <デビューシングルについて>

関ジャニ∞ 6P<沖縄ファイナルコンレポ>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
内容は今までいろんな雑誌で紹介されていたものと
ほぼ同じ・・・。
フォトもイマイチ・・・
でもねぇ~
TVオススメ番組みたいので
『女神のアンテナ』1P載ってたよぉー
大笑いするヒナも小さいけど写っていたし
データマン=村上信五ミニインタビュー
なるものもあって、そのフォトは髪切る前だったよ。
肌もキレイに写ってたよ!
インタビューには
紳助さんを見習いたい(トーク)というのと
今後番組で取り上げてほしいのは
浮気のラインだそうで・・・
ヒナ
「チューしたら浮気だと思うが、したかどうかが見抜けない(笑)」
と・・・・
うーん
私的にはラインはソコではないような・・・カエルさん(落ち込む)
まあ そういうのを今後検証していくんですよね!
楽しみですあ

話ズレまして・・・
昨日小学生の時からの友人宅に行きました。
正直
友人でなく親友だと私は思っておりまして・・・
でも あえてそんな話もしたことなく・・・
相手が「えっ そう思ってたの?!」なんて反応だったら・・・
なんて考えていたら25年以上経ってしまった・・・
小心者のアホでして・・・
いろんなことが話せて お互いの弱さを知っている・・・
大切な親友
この年になって、すごくありがたいなって・・・幸せだなって・・・
思ったんで・・・・書いちゃいましたオンプP2

じゃ

お気軽にコメントしてください!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/59-4e4e0017

