スポンサーサイト 


よかったねぇ~!!! 

こんばんわんパーン!

えっと

まずは・・・

中居担!!!おめでとー☆

待ちに待った・・・ファンクラブに入ってから初の・・・←オイオイ・・・

SMAPコンじゃ あーりませんかぁーーー!!!

よかったよー汗私ばっかりコンに行っててさー←しょうがないけど・・・

「SMAPコンあったら行こうね☆」って約束してから・・・2年?!笑

まぁ

チケットとれればの話ですけどー・・・・どーなんだろー?!
ドーム6公演・・・甘く見ちゃダメだよね・・・SMAPだもん・・・。

しかーし!!!

オーラスの日・・・9月30日・・・。

ごめーん☆姉さんすばるのソロコンだっハート

その日以外でお願いしますだぁ~(笑)

そーなると

TS○TAYAにお世話にならなくちゃ・・・シングル以外ほとんど知りましぇん(汗)
デビュー直後ならわかるけど・・・多分・・・
とりあえず中居担にDVDを借りようか・・・
でもドーム初日にアルバム発売ですって?!
う~ん・・・

あっ

今から悩んでどーすんだ!!!(笑)←一生懸命取り組む姿勢に評価願う!

なんかさー彼女の喜ぶ顔が早く見たいわぁ☆←∞コンの時の中居担と
                            テンションの違いを観察しよっと☆

さて

このエントリーがお蔵入りになりませんようにキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

あら!姉さん
すばるソロコン同じ日です。
そして29日のSMAPを悩んでたりします^^;
でもその時は、すばる漬けでいたいなぁって気持ちもあるんですよね(^^)

私のママさんがSMAPファンでもあるので喜んでました^^
SMAPずーっと無かったですもんね!
全国ツアーという噂もあるそうで^^
コンサートにあわせて、アルバム発売とか羨ましいなぁ~と思っちゃいました笑

なおSさん☆
大変な事に気がついた・・・
運動会の週だ・・・
smapコン・・・前半だな・・・こりゃ・・・(汗)

ほほかさん☆
アルバム発売・・・なんて素敵な響きなのぉ~!!!(笑)
完全に∞は発売の機会を逃しているような・・・
お母様もドームに遠征なさるのかしら?!全国ツアーになるといいですよねー☆

りげの先輩、木村担も大喜びです。

彼女は旦那さまの仕事の都合で、ただいまフィリピン在住。

ただいま∞魂、嵐国立魂、すばる魂参戦のために一時帰国中なんですが…。

Smapまで参戦してたら、年末まで戻れないと申しておりました。

旦那さまは、たぶん…

ぼくもSmap魂に行きたいなぁ~って海の向こうで泣いているはずです!

魂にあわせてCD発売
羨ましすぎるぅ~

∞はいつになるのやら

SMAPゎすごいですね~なんかもぉ普通に関心しちゃいますモン!
さらにドームを6公演ッ∑(゜Д゜)
聞いた時びっくりですよー
2年ぶりの全国ツアー・・・
私だったら待ってる間にチ━( ̄‐ ̄)━ンってこともありえちゃいますよ、、
(↑生∞不足で)
そう思うとSMAPファンの方ゎ長い間すごいなぁ~て思います!
私も頑張らなくちゃッ♪笑

りげさん☆
先輩は夫婦でスマファンなんですかー?!(笑)すごい!!!
秋も遠征で大忙しになりそうな・・・
それよりアルバム、本当にうらやましー!!!

丸栄さん☆
う~ん・・・確かに二年待つのはキツイなぁ(笑)
すごく贅沢な∞生活に慣れてしまっているからな~☆
とりあえずスマ担さんにチケ取れることを祈りますわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/588-ceee280a

