スポンサーサイト 


歯ぁ治療中(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

レコメン遅れて始まりましたけどー

ぬぁんと!!!

再来週(9月4日)は
関ジャニ∞大集合だとか☆うきゃキラキラ

その時に・・・いろいろ期待してしまうんですけどー(笑)

例えば・・・新曲とか・・・新曲とか・・・新曲なんか・・・ね・・・あるといーな♪

wink up連動企画のキーワードを
遊びに来ていた伊藤くんに任せまして←「大役。」「大体おもしろい事を言う。」
                              ハードルを上げる先輩☆
伊藤くん「歯ぁ治療中。」←これで十分じゃなかった?!

リベンジしたいと2回目、3回目と続き←ヒナ「変な勇気あるなぁー。」

結局○○○○太郎だよね・・・何故?!よこちょ「大失態」だと・・・(笑)

あー
今日松竹座へ一部にヒナ二部によこちょが観に行ってたらしーよ。

桐山くんと伊藤くんが来ることになったんだとさ。←スタジオ内にいるらしー(笑)



ダンスの時、自然と舞台の後ろの方にいってしまうという伊藤くんに
ヒナ「向いてへんで!」
伊藤くん「ハイ・・・よく言われます・・・村上君に・・・」←叱られてるのぉ~(笑)

とりあえずこのへんで☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/583-49e15041

