スポンサーサイト 


かき氷とバトン☆ 

こんにちわんパーン!

お仕事休みなので朝からダラダラグダグダしております・・・ハイ・・・。
(稼ぎ頭のお弁当も作らず・・・なんかテキトーに食べてくりょ☆)

昨日の夕方、涼しくなった頃に毎年楽しみにしているお店に行ってきましたの。

かき氷

なんだか・・・すごいでしょ(笑)
ここね、夏だけ営業してるかき氷屋さんなの☆(日曜定休)
昼間の暑い時間帯は長蛇の列・・・ちなみに店内は混んでると相席になります。
私が行った時も店内は7テーブル中5テーブル埋まっていた!!!
メニュー☆

こちらメニューになります☆
えっと この倍くらい かき氷の種類あります(爆)
200円からなので安いと思うんだけど・・・だって・・・
ミルククリーム

すごくデカイ!!!そして・・・ふわふわなんだよーキラキラこのかき氷☆
ジャリジャリじゃないのよ。ふわふわ・・・←しつこい・・・
姉さんは<ミルククリーム>←下にソフトクリームが入ってるんだぁー!
実はイチゴとかメロンとか好きじゃないのよねー。でも練乳大好きハート
写メ撮るのに真っ白だからつまらないから姫のを撮ろうとした所・・・
カルピスだとさ・・・更に色が出ないじゃん(笑)

月末までにもう1回食べたいなー☆

続きはMさんから頂いたバトンをやってみましたー!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


関ジャニ∞妄想バトン

①あなたが朝一緒に行くのは?
A『おはよ』と朝家の前でにっこにこ安田章大
B『おそいやんかあー』と家に上がり込みママと仲良くしてる内博貴
C『...はよ』不機嫌ながらもしっかリ玄関の外でまってる錦戸亮

Cだな。親にはあんまり・・・照れるじゃん☆ってお前いくつだって?!(爆)

②真冬の通学。どうする?
A『あったかいやろ』と大倉忠義に後ろから抱きしめられ手を繋ぎながら
B『いくで』とスカートの下に渋谷すばる愛用体操ズボンをはかされバイクで
C『カッターシャツもいけてるやろ?』と寒いのに上着を着せてくれる横山裕

うわっ♪悩むけどBだなー!通学&バイクってなかったもんなー。
おもいきり抱きついても問題なーい(笑)

③学校につくと彼の学校のファンが沢山
A『俺こーゆーの好きやねん。笑』とお姫様だっこで見せつける村上信五
B『...チッ』舌打ちしつつもあなたの荷物を持ち
                     片手を腰にまわして見せつける錦戸亮
C『コ-ヒ-カップルや-★』と朝から二人でくるくる回って
                         若干あほを見せつける丸山隆平

Cでしょ?!(笑)もちろん。二人の世界を見せつけてやるわ☆あははぁ~♪

④授業中はどれが良い?
A『教えてー★』と席を近づけ内博貴といちゃつく時間
B『うんうんよくできました』と問題が溶ける度に頭を村上信五に撫でてもらう時間
C『・・・すー』手を絡めて離さない大倉忠義を眺める時間

あるとしたら・・・A。
Bだとそのまま机に頭を押し付けられて・・・ってヒナのイメージなんぼほどー!

⑤体育の時間
A『あいつ見たらほんま潰すで』体操服のあなたを見られたくないため
                               まわりを脅す横山裕
B『あれが僕の彼女ですう★』自慢しながらひたすら手を振る丸山隆平
C『おまえ太ったんとちゃう?』まわりを気にせず
                  あなたを呼び体のラインをなぞる錦戸亮

B。マルだからじゃなくて・・・いや・・・マルだからか?!(笑)
ずっと手を振り返すわー☆バカップルだっハート

⑥お昼時間だれと食べたい?
A『んまッ』あなたのお弁当まで食べちゃう食欲旺盛大倉忠義
B『今日は焼きそばパンやな』…え?さりげなくあなたのかばんから
                         財布を出して歩き出す渋谷すばる
C『好き嫌いはあかんで』と言いながら
            自分の苦手なものをあなたに無理矢理食わせる村上信五

A!!!これでもかっ!てくらい食べさせて満腹になった時が襲い時?!

⑦修学旅行。バスの席が隣の彼は?
A『見てー★』窓にへばりついて終始キラキラスマイル内博貴
B『......』酔いやすいためあなたの肩に頭を起き会話する可愛い渋谷すばる
C『寒くない?』すぐあなたを心配する過保護チックな安田章大

B。多分二人で車酔いと格闘する事になるんじゃないかと・・・
共倒れにならない事を祈る・・・

⑧夜は誰と過ごす?
A『がははははは』うるさい3馬鹿と楽しくわいわいトランプ
B『僕びんぼーやーん』大山田でのほほん人生ゲーム
C『あああッ』内亮と白熱テレビゲームで萌える

A。トランプとかUNOとか大好きだもーん☆←旅行に行く時に持参する人(笑)
引くくらいムキになります・・・アタシ・・・デモヨワイ・・・カエルさん(落ち込む)

えっと
設定年齢から若干?!無理があるとは思いますけど
妄想は自由だと言う事でお許しを~☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

かき氷めっちゃ美味しそうですね!!
しかもフワフワで200円!!アンビリバボーです笑
バトンいいですね♪2番目の質問のCのキミくんに妄想でキュンキュンしてしまいました笑←危ない
学校に∞がいたらたまらないですよね!!

こんばんは。
かき氷、大好きです。シロップは何でもOKです。
でももうなんとなく秋になってきています。
今朝は12℃で一気に気温が下がって、うっかりしていると風邪です。
今日のレコメン、ソフトボール決勝で先週のような放送になる可能性が・・

私ゎ今日カキ氷食べたんですよ~♪
しかもグリーンな宇治抹茶↑夏といったらカキ氷!!
といってもぉ秋ですけどねー・・・笑

バトンの妄想良かったです☆
私も早いうちに妄想しちゃいます(´艸`)笑

ほほかさん☆
あと・・・ん十年若かったら・・・(笑)
青春って・・・すてきだわぁ☆
かき氷、安いよねぇ?!
大人気の店なのよー。せめて9月いっぱい営業して欲しい(涙)

J.Wさん☆
なんとか・・・10時から放送できるような・・・(只今7回表)
かき氷、珈琲味はいけると思うんですけど結局いつもと同じ味になっちゃいますよー(笑)
12℃って・・・体調に気をつけてくださいね。

丸栄さん☆
バトン、とりあえず半分ですけど(笑)
名前出しちゃって良かったのかしら?!
宇治抹茶かぁ~ミルクかけて・・・
うわー食べたい!!!(笑)

夏だけ営業のお店??
聞いたことないです

おいしそう~!
安い!!
あたしも練乳大好きです♪

みゆうさん☆
あるんだよー!!!
(アピタのある駅周辺(笑))
安いっしょ?!でも急に寒くなってしまい・・・やっぱ暑い日に食べたいよねー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/581-1b1e2301

