スポンサーサイト 


うわー!ガイドもジョンもー☆ 

こんにちわんパーン!

好きです

好きです

大好きですぅ~!!!

あ゛~叫びたい・・・

だってさー

ジョンですけどー

表紙&特集記事が関ジャニ∞で~浴衣で~も~マルの扇子になりたい・・・

好きな水着はビキニですか・・・ごめんなさい。←そこは無理しない(笑)

でー

どーやってナンパする?!みたいな質問に・・・キュンキュン反応☆

なーんか

嘘でも(?!)ナンパしないなんて言われるとー

こう・・・オレはお前だけだよみたいな・・・←ヒャッホー☆

ありがとハート私のためにキラキラみたいな・・・←相変わらず勘違い王ですか?!

そーしーてー

ガイドがまたいいのよ♪

隠れマルを探せ!見たいな(笑)えっ?!隠れてない?!やだもー!!!←崩壊寸前

ありえへんの所のちっさい写真のマル
レコメンの所の横顔マル
バーベキューで水着の上に甚平を着るというへんてこな格好のマル
あーすべて愛しいわけで・・・

なかでも

よこちょの鹿児島ショットがぁ~!!!

塩ちゃんこを囲んでの一枚ですけどー

マルがー

・・・・・・・・・・。

この顔大好きぃ~ハートもーカワイイかわいいウギャー!!!

ジャニショで売ってくれ笑絶対買うわー☆

あー幸せだ(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

姉さんが絶賛するほどのまるがたくさんいるんですね!!
これゎ見なければ∑笑
幸せにじみ出てます♪
なのでその幸せちょッ倉もらいますね☆笑

こんばんは。
色々見てきました、雑誌・・・
どうしても女性自身のたっちょんを見つけられず・・・
明日また挑戦します。

ガイドしか買ってないんですが
(ジョンはそのうち立ち読もうかと・・・)
私はBBQ写真でお腹いっぱいですv-343
塩ちゃんこを囲むマルちゃんの写真は、確かにジャニショで売ってたら買いたくなる1枚ですが、
すばるくんのは買いたくならないと思う(笑)

丸栄さん☆
今週は豊作です(笑)
是非立ち読みでも♪
幸せのおすそ分け、喜んで☆

J.Wさん☆
カラーじゃないからなかなか見つけにくいかも・・・
目次にあったような・・・
探してみてください☆

なおSさん☆
ジョンも今回は素敵ですよ!
すばるの寝顔・・・いいなぁ・・・(笑)
マルの寝顔も欲しいですけど☆

今日バイトしてるスーパーでガイドとジョン見つけたんですよ~。で、∞表紙じゃんって思って。見てたら。やばいですね!!内容までは読んでないんですけど・・・。買おうか迷ってたんですけど。姉さん(O型姉さん)の見て決めました!!


絶対買います!!

弥重さん☆
気合・・・入ってるね(笑)
とりあえず読んでみてー☆
あー
姉さんだけでいいですよーO型つけなくても☆

ジョン買ってしまいました。

昨日の興奮が冷めず、かなり衝動買いです。
紙類は手を出さないって決めてるのに…

最強で最高のやつらに完全にやられてます。

泣きすぎて、目が開かず
叫びすぎて、声が出ず。

はぁ~、長野オーラスどうなるんだろぉ~~。

りげさん☆
おかえりなさーい!
やられちゃってるねー(笑)←ジョン買ったんだー。ンフフ♪
長野・・・来週末だもんねー!
私も緊張し始めましたよ☆
長野盛り上がりましょ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/580-24a27a71

