スポンサーサイト 


おしゃれヘアカタログぅ~☆ 

こんばんわんパーン!

遅れましたけどー

おしゃれヘアカタログ 08-09AUTUMN-WINTER

見てきましてー

うん!!!こりゃいい

大倉忠義がぁ~  表紙+4ページびっくり

そりゃぁーもーカッコイイだわよ☆

姉さん的には特集2ページ目の“グリーンな世界”の忠義が・・・キラキラ

ドラマよりも王子様のよーな・・・アタシだけ?!(笑)

1ページ目のちょっとおでこを出した感じも好きですけどねー♪

前号のすばるといい こーいう雑誌はハズレがないからだーい好き。

だから

次は・・・いや・・・いつかは・・・いや・・・近いうちに・・・

丸山隆平を使ってくださいハート日ノ出出版様☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
まるちゃん、たっちょんにお目にかかれるのは明日かな・・
TV誌もあるし。
ヘアカタログ、亮ちゃん・すばちゃん・たっちょんときて、まるちゃんも十分ありえますね。

J.Wさん☆
ですよねー!
期待しないで待ちますわ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/577-6a1e1bbb

