スポンサーサイト 


『non-no』 丸山隆平「心動」 

こんにちわんパーン!

朝イチで『non-no』をGETしまして(笑)

たった今 マルの短編恋愛小説を読み終わりました。

感想は続きから。
小説の内容の前にグラビアの感想ですけどー

うーん・・・小説にはあってるのかもしれないけど・・・

non-noらしくないかなー?!(笑)←勝手な思い込み☆

といっても挿絵程度?!ですけどねー



短編というだけあって3Pの特集です。



感想。

男って勝手だよなー(爆)

いやいや

小学生時代の淡い恋愛はすごーくわかりやすくて

おせっかいな女友達は「いるいるぅ~!!!」って妙に納得(笑)

中学時代のお祭りの話なんて(ってか両思いの話も)

そのまま自分の経験を書いたんじゃなかろうか?!ってくらいリアルでちゅ。

でも

そーなのよ。

中学高校の恋愛ってこの歳になって振り返ってみると

何故付き合っていたのかわかんない事例もアリ(笑)

大好き!!!、好きだなぁー、好きかも・・・カッコイイなぁ・・・

全部まとめて同じ“好き”だったりしてね・・・←姉さんも勝手です(笑)

だから

とーっても素直な気持ちを書いた小説なんじゃないかなー。

読みやすかったよー☆

季節、時間、背景なんかの書き方はレンジャーと同じで

あー大好きなマルの書き方だなーなんて・・・

確かに短編小説って書くの難しいよねー。

でも

いつかまた こーいう発表する機会があることを期待して待ちますので

書き溜めておいて欲しーわー☆

次は

大人な恋愛小説がいいなぁ・・・←あんな事やこんな事・・・(爆)

ではまたー!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

うぁ~姉さんフラゲできたんだぁー☆
いいな!いいな!!

いち早く知れて私もうれしいです。
ありがとうございました♪

大人としてはもっと「現実味」のある話がほしいって気持ちもわかります。

あぁ~早くマルの世界に浸りたいです!!!

よかったですよね♪

なんだか甘酸っぱい丸ちゃんの青春を覗かせていただいたようで・・・。

思っていた以上に読みやすい、いい作品に仕上がってました☆


本当にまた何かの機会に書いてほしいですね!

おはようワンツー!!

non-noまだ読んでないので、本屋に寄ってから京セラに行きます!!笑

あ、ちゃんと恋愛小説で、官能小説ではなかったんですね?
なんとなく安心。
いやもしろそっちでも・・・(すんません。自粛いたします)

ところで、確認なんですが、関西ウォーカーってねーさんや私の生まれ故郷では売ってませんよね?
ちらほらとヒナマルの旅行秘話が載ってるとかいう噂を聞いたもので。

まみっぺさん☆
マル担にはたまらんのー(笑)
なんか・・・
素敵なイベントが目白押し?!
あー幸せだよねー!!!

吾平さん☆
読みやすかったよねー!
暗号のような事ばかり書いてたらどーしよーかと・・・マジで(笑)
またお披露目できる機会がありますよーに☆

YURIさん☆
non-noと出会えましたか?!
今頃アンコールかにゃ?!(笑)

くまかなちゃん☆
いや・・・姉さんも官能小説のほうが・・・ってオイ!!!←コチラも自粛です・・・
KANSAI~売ってるけどー今回は未確認(汗)昨日お友達さんに聞いたのにチェック忘れてた・・・
マル担なのに・・・まさかヒナとのラブーンな記事なの?!いよいよか・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/576-3bf0e921

