スポンサーサイト 


胸に筋肉を集める男(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

本日の関ジャニ通信のメンバーは

すばる「ぱ~にゃぱ~にゃぱにゃ・・・」
           「イェー!おまえらラジオ聞け!」
ヤス「おんにゃのこー」
           「イェー!おまえらラジオをかっぽじって聞け!」
            (ラジオをかっぽじって?!(笑))
マル「ば~にゃば~にゃばにゃ・・・んにゃ・・・」
           「イェー!お前らなめんじゃね!」←すばる「ヤンクミですやん!」

早速ヒナがマルに「今日お前、あんまはしゃぐなよ!あんま汗かくなよ!
                     みんなに迷惑かけるから・・・」
マル「いいッスよ。ラジオで汗かくなんて・・・」
ヒナ「よーかいとるやんけ。」
マル「まぁな☆」
一応反撃に出るも・・・甘えた感じ?!

200回記念ということで
<イケてる台詞選手権>←ボソッと「心理テストじゃないんだ・・・」

真剣に・・・笑いナシに・・・ということで始まりまして・・・判定員6名。

■新米教師が卒業で巣立っていく生徒達に対して一言。

マル「これでみんな卒業ということで(中略)申し訳ないことがいっぱいあります。
     ボクはこれをゴールとは思わずスタートとしてがんばっていきます!
            ありがとうございます!」←真面目すぎる・・・(笑)
ただの“自分報告”ということで1票。

ヤス「みんな、卒業おめでとう!(中略)光見て歩いてくれ。サンキューな・・・」
この“サンキューな”がおもしろすぎて?!結構票を集めたようだ・・・

すばる「卒業ということで・・・お前らのことかわいくてしゃーないや・・・」
えぇ~と・・・裏返った声で・・・明らかに爺さんセンセイ・・・笑←新米教師だっつーの!
大人気で票獲得らしい・・・

■村上の結婚披露宴で新郎新婦に向かってスピーチをする事に・・・

マル「まぁ・・・今回村上信五さんが結婚するということで(中略)
       彼とは何年もふざけてきたけどこれからもふざけていきたい。
        ・・・(中略)彼がいるということで・・・ご結婚おめでとうございます!」
最初に言う台詞を最後に持ってくるというね・・・俺とお前の軌跡や!ってマル・・・

ヤス「はじめまして。同じメンバーとして一緒に仕事してきました。
     ハイ、ハイ、そーなんですけども・・・(なぜかインタビュー形式)
     メンバーの代表としてお金の事とかやってくれてましたし・・・
     メンバーからいなくなると寂しいですけど・・・これからもよろしくお願いします。」
ヒナ「やめるなんて言ってへんよ!」

すばる「ヒナ・・・良かったなー。ホンマによかったなー。(泣)ええなぁーええなぁー。
         嫁さんきれいやなー。おめでとーなー。ほななー。」
感動のクライマックスだと・・・酔ってる感じだと・・・満票だ☆



優勝はすばるでしたー!

ヒナはマルに対して「遊んでいいから流れを汲んで!」
            「もうちょっとで怒るで!」
            「聞いてんのかコラァ!」
とかまい過ぎです(笑)

ヒナがコミック紹介していると・・・
ヒナ「・・・今何していたか言うてみ?!」
マルは「筋肉を集めてました・・・胸に・・・(笑)聞きながらでもできるから・・・」
ヒナ「もう二度と集めんなよ。」
何をやってるの?!マル・・・想像しちゃう(笑)←結局かわいいと思っちゃう☆

こんな感じだよー♪

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



            

 
スポンサーサイト

コメント

200回記念やったのに!!ラジオ聞くの忘れていました・・。
絶対、店長のせいです!!←急遽バイトのシフトを増やされたので汗
ライブの日を休ませてもらう代わりなので仕方ないのですけどね汗
イケてるセリフ選手権めっちゃ好きなんですよ!!レポっていただけてありがとうございます♪

こんにちワンツー!

昨日の通信、元気でしたよねぇ♪笑

お姉さんも京セラ行かれますか??

ほほかさん☆
そうだ!そうだ!店長さんが悪い(笑)
ヤスが天然炸裂でおもしろかったよー☆
もうすぐ京セラ・・・楽しんできてちょー♪

YURIさん☆
行かないよぉー
遠いよー
日帰りできないよー
といいつつ長野は2泊・・・(爆)
近そうでまだ遠い大阪~♪って感じです・・・ハイ・・・。

コメントありがとうございます!!ほんと、最高!!すばるがいいです(笑)でも、筋肉集めてる丸ちゃん想像すると・・・。面白い!!

来週も楽しみですね!!

弥重さん☆
筋肉寄せてるとこ、想像できるよねー。あーまたやってる・・・みたいな(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/574-d8e2f066

