スポンサーサイト 


お願い事☆ 

こんにちわんパーン!

マルたちの静岡日帰り旅行の場所が
未だ特定できずにおりましてー←まだ探してる(笑)

お友達さんとも話したんですけどー
葛城山か日本平じゃないかと・・・←全然違ってるかも(笑)

ンフフ♪

こーいうこと考えるの楽しいにゃー☆

話変わりまして

あのー

どなたか教えてくれませんか?!

去年の(47コン)長野でのステージ構成っていうか・・・

メインステがF側なのかB側なのか・・・あるいはDとかH?!

「今年は違うかもよー!」というのは承知の上で・・・

そして・・・トロッコもどこを通ったかもわかれば・・・←いろいろ探したけど
                             辿り着けなかったんだもーんorz

よろしくお願いします

さて

昨日すばるソロコンの当落メールきましたねー

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



お友達と申し込んでいたんですけど
なんせ昨夜は大宴会←BBQではすばるな感じの姉さん・・・
                 焼き上がりを待つのみ。
                 飲み物がなーい!の一声でもてなしてもらえる。
                 ってか その前にお酒をきらすことがない(笑)
                 あー楽チン☆
                 中居担と共に“宴会大好き”皆公認。
てなことで
メールの着信音なんかじぇんじぇん聞こえなーい!!!

一段落した頃にケータイ見てみたら・・・

当選メールが届いておりまして・・・

コーフンのあまり充電がなくなるまでお友達と結果報告会。

あー

すばるの歌声をがっつり聞ける・・・

楽しみだ☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

すば魂おめでとうございます!!

がっつり聞き惚れてきてくださいね。


長野魂。。。
お力になれず・・・。
どこからか情報が入ることを祈ってます☆

当選おめでとうi-189i-190

すばるの美声を楽しんで来てくださ~いi-184i-184

当選おめでとうございます!
私も無事当選しましたー!
すばチャンの晴れ舞台に参戦できると決まり、
完全に舞い上がってます!
(やっぱり生粋のO型です…笑)
たちょサンも無事に参戦できるといいのですが^^;
まだドキドキが続く日々デス。。。

あと…
丸チャン☆少年プレミアム登場!
楽しみですねっ-----!!!!!!!!!

吾平さん☆
ありがとー!
大阪レポも楽しみにしてますよー(笑)
長野・・・誰か教えてくれないかなー・・・

くぅさん☆
ありがとー!!!
マル情報もありがとー!!!
いつもありがとねー☆

mahina*さん☆
ありがとー!
本命たちょは来週だっけ?!
ドキドキが続くねー。
プレミアムにマルなんて・・・ありえない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさま☆
ありがとうございます!
やはりそーなんですか・・・
わざわざごめんなさい!
とても参考になりました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/573-c2268a51

