 


聞くジャニはヒナとよこちょだけのはずでしたが・・・ 

こんばんわんパーン!

今夜の聞くジャニはヒナとよこちょです☆
いや・・・
スペシャルゲストが途中から合流したけどねーハート←バレバレ(笑)

どーやら渋谷のど真ん中で関西の番組(聞くジャニ)の収録をしているという
言わなきゃわからない報告がよこちょからアリ(笑)

鹿児島の塩ちゃんこ美味い!の話。←一滴も残さず飲み干した。
                       おかわりができないのが残念。
                       (完全予約制の為)

店員さん「よく関西の芸人の方が来るんですよー。」
関ジャニ∞はジャニーズなのに同じ括りにされるという残念なお話笑

聞けメロは

ヒナ H Jungle with t 『WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーブメント~』

この曲を歌っていた頃と今のヨコヒナの年齢が同じくらいだと・・・
ヒナが友達とカラオケに行った時に二十歳の子が一緒に来た。
この曲を知らないって。(当時7歳)
よこちょが中学生の頃流行ったと・・・姉さんいくつだろう?!←イヤァ~!!!

よこちょ BUMP OF CHICKEN 『かさぶたぶたぶ』

よく聞いてるし、かわいらしくて大好きだって☆
よこちょ曰くかさぶたの目線での歌詞で
「痒くなったからってかくなよ。これからもお願いしますみたいな・・・」とのこと。
ヒナは「むりくり剥がしたらいなくなるよみたいな・・・」
    「あんた、好きそうな感じやわ。」←この言い方で
                    マルとよこちょの気持ちを手玉に取るのね(爆)
よこちょがすばるとマルとのバーベキューの話をし始めまして・・・
ずっと流していた曲があったようですが思い出せないよこちょ。

そこへ!!!

いやん☆

マルが合流キラキラ←こんなことってあるのね?!
            一昨日のレコメンを思い出す(笑)

バーベキューではRAD WIMPSやケツメイシも流していたけれど
よこちょが1番気になっていたのは・・・
『ダンデライオン』←ヒナは聞いた事ない。

「どーせ暇ならこのままやっていったらええねん。」ということでマル残留。

名盤アワードは 長淵剛 『しゃぼんだま』

とんぼと勘違いしていたり・・・この曲は知らないようだよ。←姉さんも知りません。
よこちょ「子供心に暴力ドラマだ!助けに行ってかっこいい!」
マル「タイトルは知ってる。」

その後

『順子』を歌うマル・・・ぬぁんて素敵な歌声なのぉー!!!

ありがとう聞くジャニ∞
これからもちゃんと聞くからね!!!

来週はすばるとマルです☆←よこちょ「アレ言うの?!」
                  マル「言っちゃうよ!」←実際何もなさそうだ・・・(笑)

続きは今日うれしかったこと☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



 
えっと

お友達さんからマルフォトが届きました☆

やっぱり・・・浴衣がえぇのぉ~
抱きしめてー手を後ろに回してー帯に手をかけー脱がせたい。サラッと。

何でも作れちゃいそうな今の世の中。
臭いつきフォトもあっていいのでは?!←ライブフォトは汗のにおいとか
                        アップは髪のにおいとか・・・
                        裸体は体臭?!

夜中のブログ更新は変態さ加減が2割り増し☆

柔道キャンプでのバーベキュー、飲みまくりぃ~♪
今回から24歳と28歳のおにーさんが仲間入りしまして←もちろん独身。
なぜか
24歳という響きに・・・お世話をかってでました(笑)
あーマルはこの子と同じくらいなのかぁと思いつつ
話が合う(?!)のは28歳くんというね・・・
まぁ
楽しかったからいいわぁ~☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

こんにちは。
昨夜は緊急ゲストまるちゃんで、面白かったです。
よく聞こえなかったけれど・・・
聞くジャニのヨコヒナは落ち着いた感じ・・・そこにまるちゃん登場でちょっとレコメンみたいだったかも。
17日の午前中に100,000いったようで、おめでとうございます v-315

J.Wさん☆
ありがとうございます☆
これからもこんな感じで続けて行きたいなー☆
聞くジャニ、レコメンのようでしたね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/572-044c0c5a

