スポンサーサイト 


沖縄の夜がそうさせたの?!(笑) 

こんばんわんパーン!

レコメン・・・0時30分からでしたけどー←他では0時からだったの?!
                         最後に1時間って言ってたような・・・
                         未確認です(汗)

男塾からでしたけどー

マルがいるーハート
声がぁ~生声がぁ~聞こえるよぉ~!!!汗

ご褒美?!

うれしい。←思わぬ出来事に放心状態(笑)

ただ

この後・・・ヒナとのラブラブぶりを聞かされる羽目に・・・

エイトの日に何していたか?!ということを聞かれ

マル「一緒におったっけ?!」

なーにーそーのーきーきーかーたー!!!←聞かれたい・・・

よこちょ「空白の1日。二人でおったんちゃう?!」
考えるヒナマル・・・



夜一緒にいたらしい・・・

よこちょがマルにヒナとの関係を聞くと・・・
マル「彼氏彼女みたい・・・」
ってフツーに答えたとか・・・←彼女がいないということがわかって安心☆

沖縄旅行で何かがあったのか?!←もちろんマルが受身で・・・ってオイ!!!
一緒のベット・・・あるのか?!(爆)



静岡日帰り旅行・・・

具体的にどこですか?!

姉さんちの近くだったりして・・・うわっ・・・気になる(笑)

でも

マルの声が聞けて幸せでしたキラキラ

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
全国放送am0:00からあったようです。
文化放送は野球だったけれど。
北海道は残り30分別番組になりました。
30分の文化放送は貴重だ・・・
幸運にも入りがよく30分、大爆笑!!
深夜なのに・・・ おまけに窓も開いていて・・・
近所は皆、寝ているからわかんないかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まる出たんですかッ∑
私始める前からずーとラジオの前で待ってたんです。
でもさすがに眠気がピークに達して諦めて寝てしまいました。。
もぉ来週ゎ絶対聞いてやります!笑

はじめまして☆

いつも拝見してたのに、初めてのコメント失礼致します☆

私はヒナ担なので、いつもまるちゃんに嫉妬しっぱなしですが
本当に、ヒナ丸仲良しでかわいいですよね^-^

静岡旅行、福岡MCでは「カップルが南京錠をかけるところに行って」って
言ったらしいので、「恋人岬かな」と思ってたんですけど、
他にも静岡でそういうところはあるんでしょうか?^^

これからも楽しみに読ませていただきますね☆

J.Wさん☆
ちょこっとでも聞けて良かったけど0時からの30分間も聞きたかったわー☆

丸栄さん☆
ありゃりゃ大変!!!
レコメンは「もしかしてマルが・・・」という期待とともに聞かなくちゃ(笑)
次回出演時に聞けますよーに☆

mikkuさま☆
はじめまして!コメントありがとうございます♪
いつも読んでくださっているとか・・・・申し訳ないです・・・こんなんで・・・(笑)
ヒナ担さんなんですね☆
さぞかしマルのせいで心穏やかでないかと・・・(爆)

例の南京錠、静岡の他の場所にもありますけどなんとなーく私も恋人岬かなと・・・
いやだわ・・・結構近い・・・(笑)
来るなら来るって言ってくれれば穴場情報提供したのにさ!←ストーカーのようになりそう?!

また遊びに来てくださいねー☆

こんばんは。
レコメン、来週のTVガイドで衝撃の展開になっているそうで・・・
なんでしょう・・・ まるちゃんもいますね。

最近、ヒナマルはほんと仲がいいですよね♪
きっとレコメン終了後一緒にご飯を食べにいってることでしょう笑
地元にエイトが来てたって知ったらめっちゃ気になりますよね笑
そんなことがあったら必死になって行ってた場所探しますもん笑

コメントありがとうございました♪
とってもうれしいです。

あたしも静岡放送聞いていなくて…
すっごいショックです!!
そんなのって…

ロープウェイに乗ったらしいので
葛城山…ローカルすぎか(^^;)
大室山?久能山?って感じです

J.Wさん☆
ガイドですか?
ほぉー(笑)楽しみにしてまーす!

ほほかさん☆
まったくさーーーー
レコメン後でしょ?!きっと食べに行ってるよねー(笑)
あー
地元で偶然会いたいとは思うものの
いきなりだと・・・服装とかさ・・・メイクとかさ・・・残念な感じになりそうだぁ~(爆)

みゆうさん☆
日本平にもロープウェー&南京錠スポットあるようで・・・
結構いろいろなところにあるんですよねー(笑)
葛城山って・・・
長岡の?!

ポイントはロープーウェーに乗っている時に見える民家の屋根の「横山」という大きな文字かと・・・
ネタかもしれませんが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

J.Wさん☆
乗ってみなきゃわからないかなー(笑)
ちなみに
高所恐怖症なんでロープウェーはパス(爆)

秘コメさま☆
メールしましたー♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/570-3cf73b98

