スポンサーサイト 


レコメンは?! 

こんばんわんパーン!

ってか

ちょぉーーーーーーーーっと!!!

なに?!

オリンピック野球放送?!

どーいうことだぁ~コラァーーーーーー!!!←禁断症状拡大中につき
                            ちょいちょい荒い言葉使いですが
                            許してぴょ☆←年齢非公開にしようか・・・

ラジオからは野球しか聞こえなくてさ・・・←隣で稼ぎ頭がTV観戦中(笑)

でも文化放送のHP見たけどレコメンになっているしさ・・・

とうとう電波にも嫌がらせを受けるようになったかと・・・←被害妄想拡大中☆

そしたら あーた・・・

野球が終わってからなんですって?!
だってまだ5回表だよ。
姉さんだって9回まであるって知ってるさ。←王子少年野球に夢中ナリ

もういいよ。

待つ身の女になるわ。←なんか・・・昔の歌謡曲にあったようなフレーズ(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばんはー!
家族サービスお疲れさまでした!
私もレコメン聞くために10分でお風呂から出てきたのに、
もうガックリでしたよ…
家のラジオの周波数とか何かがおかしいのか?!
…と思ってたので安心しましたー^^;
しょうがないので気長に待ちます…
情報ありがとうございましたー!

この調子でいったらレコメン全国はなんとかなりそうですが、予断を許さない状況ですね。
後半はトントン進んでびっくりです。

mahina*さん☆
木曜はレコメンに合わせてお風呂の時間が変わるの一緒ですねー(笑)
私も自分のラジオの調子が悪いだけかと心配していたんです。
先週も雑音ひどかったのでね・・・。
早く野球終わってほしー!!!

こんばんワン・ツー
やっと野球終わりましたが、レコメンはやるのでしょうか…
福岡でマルのラブラブぶりや
横の信五呼びがあったらしく
早々お風呂に入って、レコメンを楽しみにしてたのですが…

自分は非国民だなぁって思いながら、
レコメン待ってます

J.Wさん☆
30分でも聞く事ができてよかったー☆
もちろんマルの声も(笑)

みゆうさん☆
私も完全に非国民だぁー(笑)
レコメン削ってまでも・・・ねぇ・・・←野球はどーでもいい人☆
でも
聞く事ができてよかったー(涙)
(野球延長とかだったらお休みだったのかな?!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/569-dc68b4f6

