スポンサーサイト 


活動開始☆ 

こんにちわんパーン!

2日間の家族旅行から帰宅いたしました。

もぉ~~~!!!!!!!!

限界だぁ~~~よぉ~~!!!

雑誌もフォトもDVDも
なぁ~んも見ることができない∞er生活・・・・
CDも聞く事ができず・・・←車に乗せるのを忘れるという大失態・・・カエルさん(落ち込む)

神が与えた試練ですか?!←自分が悪いのは棚に上げときます☆
ほら・・・
両思いにしてやるから今は我慢しとけみたいな・・・←いやんハートいいの?!姉さんで・・・みたいなキラキラ
だってさー
ヒナがさー
マルに「しんご♪」って呼ばれてるとか・・・
ちょっとどーなの?!←私がどーなの?!笑
レコメン夫婦じゃなかったのか?!
よこちょとタッグを組んで上手い具合にいかないものか・・・
まさか
帰ってきて早々にヤキモチを焼くことになるとは・・・←見張っておいてとは頼んだが
                                「信ちゃん」から「しんご」への
                                昇格は・・・くやちい(笑)

あぁ~

マル不足を補うのにどこから手をつけようか?!

やはり脇毛フォトか?!
DVD観賞か?!

レコメン聞く前にどーにかしないとね!!!←“男 村上”にライバル視(爆)

ではまた☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



私信
届くの楽しみにしてるわー
裸祭り?!(笑)

スポンサーサイト

コメント

わぁ~∞の無い02日間の旅お疲れさまでした。
キツイっすね~絶えられませんね。。
私ゎ絶対∞の曲がなきゃ飢え死にします(←依存症)
まる不足を補うにゎDVDが01番だと思います!!
動いてるまるが見れますからねッ♪頑張って飢えを治してくださいね☆笑

こんばんは。
オリンピック野球が押していて、レコメンどうなるでしょうね。
運がよければ全国放送あたりでなんとかなりそうですが(pm22:10で4回表裏)
なんぼなんでもam1:00まではかからないような・・・

丸栄さん☆
ただいまー!
まず声を応急処置として処方した後、
動画で癒す・・・みたいな・・・(笑)

楽しみにしていたレコメンは野球放送中だし・・・
どーいうことでしょーか?!(爆)

J.Wさん☆
もうね・・・びっくらぽんですよ!
今日は・・・聞けるのかなぁ?!
心配だー・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/568-fffe9d54

