スポンサーサイト 


マル、マル、マルなのぉ~!!! 

こんばんわんパーン!

今ね~

お友達から連絡いただきまして~

な・な・なんと!!!

来月の少年倶楽部プレミアムがぁ~

関ジャニ∞から・・・

丸山隆平

どーなの?!

ねえ

どーするよぉぃぉぃ~~~~~

non-noの恋愛小説といい

ソロ活動☆←違う?!(笑)

大好きな人の話が聞けます。

あー

どーしよー?!←テンパり姉さん☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメント

おめでとー&お知らせありがとー(*^^*) ついにエイトのリーサルウェポンの活動開始だな~ねーさんしっかりね(笑)

奈央さん☆
地に足が着いていないとはこの事か?!(笑)
いやぁ~楽しみが目白押し☆
いい事続くと他の事が心配になってしまう小心者ですけど・・・
あー
幸せ☆

とう02丸山隆平が動き出したんですよ!!笑
このままどん02活動が増えてけばマルちゃんの
ソロコンも夢じゃないかもしれませんよー(●´艸`)ウフッ
少年プレミアムチェックしなければッ∑
情報ありがとーございやす♪

丸栄さん☆
どーいたしまして♪
このまま・・・仕事を・・・
そして
ヒナが少し寂しがるくらいに・・・
かけひきは必要だわよ!って応援してどーする?!(笑)

どうしましょ~!

ほんま!やりましたね!
我らが丸山隆平(>Д<)

一ヶ月以上も前から興奮ぎみです(笑)

真面目に話す丸ちゃん・・・。

よだれが出そうです(笑)

吾平さん☆
ホント今からドキドキしちゃってますけどー(笑)
ちゃんと語れるか心配☆テンパってわけわかんない事言ったら・・・それはそれでカワイイけどー(笑)
楽しみですねー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/566-53b60030

