スポンサーサイト 


早い(簡単)=マルちゃん?! 

こんばんわんパーン!

先程 オジサンズイレブンという番組を見ていた・・・っていうか
つけたまま ぼぉ~っとしていただけなんですけどー

「マルちゃん、マルちゃん・・・」

・・・ん?!

即反応☆

どーやら クイズ問題で

アメリカでニンテンドーというと家庭用ゲーム全般の事を言っていて
「家でゲームしよーぜ!」という時は「家でニンテンドーしようぜ!」というとか・・・
(もちろん英語で・・・(爆))



メキシコで「マルちゃん、マルちゃん」というのも浸透しているそうですが
どーいう意味で使われてるか?!みたいなね・・・
(元々はカップラーメンのマルちゃんからきてるようで・・・)



答えは「早い(簡単)」←出川が答えてたよぉ・・・なんかショック←失礼?!

なんか

早い(簡単)=マル・・・どーなの????←簡単って・・・(笑)オトセルノカ・・・
                          早いって・・・テヲダスノガ?!(無難な感想)

小倉さんが「丸山茂樹はメキシコ行くと大変だね!」なぁ~んて言ってましたけど
もちろん丸山隆平しか思い浮かばなかったよ☆姉さんはね

えっと
長野のチケット到着のようで
相方さんから うひょ☆うはっ☆って感じな報告を頂きまして~
あー
楽しみすぎる!!!

続きは姉さんごと☆←最近多い?!(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





この夏、自分の中で事件がありすぎです。←自業自得か?!

平常心を装って生活してブログを書く。

あっ

ブログやめようとは思ってませんから!!!←だって私はOガタン~♪

ただ

凹むことだってあるのよ。←多々あるような・・・(笑)



ありがとう

この言葉を心から伝えたい人がいるの。

抱え込むしかないと思っていたのよ。

救われた。

泣けた。

ってか

号泣(笑)

ありがとね。


コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメMさま☆
はじめまして。
お体の方、大丈夫ですか?!
元気になって、いつかコン会場でお会いしたいですよね!

コメント、とてもあたたかくてうれしかったです。
自分で言うのもなんですが普段は結構ヒナティブなんですよ(笑)←あんま気にならない?!
でも
こんな日も実は・・・みたいな。
たまぁ~に出していくかもしれないこんなブログにこれからもお付き合いくださいませ☆

本当にありがとうございます☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメNさま☆
行ってきぃ~♪
連絡待ってるわー☆

例の件、また連絡するっす!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/562-41c94e1e

