スポンサーサイト 


おっ!心理テストだ(笑) 

こんばんわんパーン!

えっと

今晩の関ジャニ通信のメンバーは

すばる「今日の朝ごはんは和食でした!」
    「最近笑った顔がトトロに似てるねって言われます。」
ヤス「今日の朝食はナスの天ぷらです!」
   「最近怒った顔もトトロに似てるねって言われます。」
マル「今日の朝食はぺロッと食うてまいました!」←ヒナ「何をや?!」
                           マル「軽食ですね。」
                               ヒナ「だから何を?!」
                               すばる「ペロンチョ。」
    「最近うちの父はチェーンに似てるねって言われてる・・・」
今回199回目で前夜祭的だとヤス・・・

オープニングダラダラしたくないとヒナ・・・
なぜかというと・・・
そう・・・
すばるが大好きな心理テストが控えていたのだよ!!!

<真夏の心理テストSP>
すばる「今日のメンバーは特にして欲しい!」

■マイホーム。こだわってデザインする所は?

A.リビング
B.書斎や趣味の部屋 (ヒナマル
C.お風呂、トイレ (すばるヤス
D.屋根や外壁

これでわかるのは“結婚を期にどう変わるか”
Aは支配力が増すタイプ 亭主関白
Bは家事や育児を放棄するタイプ←すばる「一番サイテーや!」
                  ヒナ「俺のほうが(育児)する!」
Cはパートナーに興味がなくなるタイプ 浮気心も・・・
Dは責任感がわくタイプ

■電車に乗ろうとしたら故障でしばらく停車しそう。 

A.そのまま待つ (すばるヤス
B.駅から出て周辺散歩 (ヒナ
C.メールする (マル
D.駅員さんに様子を聞く。

これは人類最後にあらわれる貴方の本性。
Aは普段と変わりなく過ごす。 
Bは欲望のままに生きる。最後には虚しくなる。
Cは実は自己顕示欲が強い。自分の映像や日記を残す。←皆、納得(笑) 
Dは嘆きあって最後を迎える。

■夏休みのお土産、何を買う?!

A.その地域の特産物 (ヒナすばる
B.場所とは関係ないグッズ
C.みんなが買っているもの (マル
D.地域限定マスコット (ヤス

これは金銭感覚がわかるとか・・・
Aは至ってノーマル
Bはシビアですが両極端。
Cは使い方が下手?!
Dは欠落していると・・・後に残らないと・・・

■貴方がお客さんからもらった素敵な花はどこに飾りますか?!

A.窓際 (すばる
B.テーブル (マル
C.玄関 (ヒナヤス
D.洗面所

これは「人と素直に接してられるか」
Aは前向きで純粋。
Bは素直すぎるお人よし
Cはなかなか素直になれない人
Dはひねくれモノ

以上ですがー

続きは姉さんごと☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



えっと

昨晩、聞くジャニをレポした後
ずっと起きていたのよ。

だって

姫を3時に起こさなきゃならなくてさ・・・
朝4時集合の子供会・・・
“地引き網漁体験”
姉さんは不参加ということで4時に寝ましたけどー←行く気は更々ございません。
(王子は少年野球キャンプの為不在)



お土産に余った魚を持って帰ってきたさ・・・

怪しげな魚・・・オンパレード(爆)←姫曰く「蛍光ペンで塗ったような魚」怖ぇ~!

とりあえず

煮た。←気持ちの問題で生姜を山のように投入(笑)

まず 稼ぎ頭に毒味をさせた後 おいしくいただきました☆

なんだか・・・

夏って忙しいね・・・

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

 おはようございます♪
 十分睡眠は取れましたか?
 
 本当に夏は忙しいですよね。。。
 私はあとは仕事と帰省と仕事とプールと、が待ってます。
 コンがあるから頑張れる感じです。

 姉さんも長野ラストに向けて、体調整えて下さいね♪

青くまさん☆
明後日(いや明日か・・・)から家族旅行ですわよ(笑)
長野までの体調管理かぁ・・・
心配になってきた・・・←すでに寝込みたい状態

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/561-970d2067

