スポンサーサイト 


キミの音聞いたら体調がわかる@ヒナ 

こんばんわんパーン!

まずは聞くジャニから☆

メンバーはヒナすばるだよー!

今日で放送200回。2004/10/02からほぼ4年だって・・・。
すばる「怪物番組ですね。」
ヒナ「(失笑)まだまだですよ・・・」←エンディングでラジオの記録が35周年の
                     浜村じゅん?!と聞いて「無理や・・・」
                     「人生設計50歳で死ぬから無理。」

いろいろコーナーやってきたけど何一つ印象に残っていないって・・・
やっちゃんの結婚が1番印象に残ってるとか・・・

聞けメロは

ヒナ RIP SLYME 「楽園ベイベー」
(7/27放送でヤスも同じ曲選択☆)

マルと沖縄行って現地の友達とカラオケ行った。
後からもう一人友達が来て沖縄の方言で『ギザギザハートの子守唄』歌って
そのまま帰っていった。
テンション上がる残された3名。
沖縄、夏やし・・・何歌う?!
結果この曲(笑)←ヒナ「ひと夏の盛り上がり。」

すばる THE HIGH-LOWS 『ハスキー』

すばるの声が今めっちゃハスキーということで・・・ハスキーつながりだと・・・
ヒロト大好きなすばる
1度対談したことがあるそうで・・・
「あんな近くで見れて めっちゃ感動!」←∞erと同じだ(笑)
ライダースの革ジャン、ニット帽かぶって・・・カラージーンズ・・・真似していたすばる
すばるの中ではカリスマなんだって。
対談の時ヒナは知らないから緊張しなかったと・・・
すばるは「スゲー!ホンモノか?!」
よこちょが「とっつきにくい人なんかと思ってた。」とコメントしていたのを聞いて
すばる「絶対オレはいい人だと思ってた!ずっと笑っている人なんやなと・・・」

ヒナはJBとマイケルのライブだけは見たかったなーと。

名盤アワードは甲斐バンドで『ヒーロー』
以上(笑)←今回サラッと終わったよー名盤アワード・・・

読めおたは
■田舎暮らしに憧れますか?!
ヒナ「実家が小学校の頃田舎だった。イノシシが出て休校になった事も・・・」
すばる「死ぬ間際でいいからのんびりした・・・海の見える・・・スローライフ的な・・・
     海見ながら屁こいて・・・」←・・・でた・・・(爆)
ヒナ「横で聞いてから死にたいわ。屁こいたやろ?!ってつっこんでから・・・」
・・・・コレも愛なのか?!(笑)
すばる「おならの1発1発をかみしめて・・・今日は(おならが)臭い日・・・」
ヒナ「音おかしいもんな?!キミの音、聞いたら体調わかる。」←やはり愛か・・・(笑)

すばる「ライブ中もいっぱいおならしようと思います。」←こんな感じで終了・・・
                                 いつもの事?!(笑)

あと ちょこっとヤスケン感想☆

ヤスが・・・悪い男だった(爆)
忠義が・・・王子のコスプレ(爆)
けじめという名の殴り合いのシーンで・・・なぜか緊張感が無く・・・←コント?!
でも
ワルキャラを見事演じきったヤスに拍手
忠義に・・・ってか純にキュン☆←でも もー少し強い方がいいわー(笑)

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

 
スポンサーサイト

コメント

ヤスコとケンジ・・・
ヤスの悪役ぶりすごかったです!!
ブラック安田キタ━━て思いましたもん↑
そしてずっとニヤ02したましたもんッ!
椿君ゎもっと強かったら言うことないんですけどね~笑
やっぱ才色兼備の役ゎけんか弱いんでしょうか?←勝手な推定
でも最後がたっちょんの笑顔見れてよかったです。笑

丸栄さん☆
おはよーございます!
ヤスよかったよねー!!!悪役上手すぎて(?!)感動しましたもんっ☆
純くんは・・・「痛ぁ~い!殴らんといて!(泣)」という忠義の声が聞こえたような・・・(爆)

こんばんは。
屁の話は通信だと思っていたのでちょっと以外でしたが、番組の締めで笑いました。
来週のコンビは横・亮あたりかな・・ と勝手に予想しています。

J.Wさん☆
ヒナすば愛でほっこりさせていただきましたよー
来週誰でしょうね(笑)
楽しみに待ってよぉー!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/560-99028db3

