スポンサーサイト 


2ヶ月目に突入致しました! 

こんにちワンツー!

ブログ開始からちょうど1ヶ月経ちました。
アクセスもうれしいことに888!?
(今朝の時点で・・・)
こんな私にお付き合いいただき
ありがとうございました
これからもボチボチ綴っていきたいと思っておりまするあ

本日発売の BiDaN よこちょが表紙なんですってBrilliant
えぇ もちろん本屋へ直行ですが・・・何か?!笑
楽しみだよん!
有閑3話 ステキだったもんねオンプB2


昨日 ○SUTAYAに 服部良一さんのアルバムについて
聞いてみたところ・・・
(年末年始のコンに備えてにレンタルで妥協することに汗
3日に1枚入荷するとか・・・
1枚!?
マジですか????
タイミングによっちゃー・・・借りるのがだいぶ先に・・・orz
予約できないって言うしさ・・・
気長に待ちますか・・・カエルさん(落ち込む)

本日『レコメン』 ゲスト斗真だあね!
ちゃんと聞けますように・・・heart
まるの声も聞きたいなぁハート
(痛快!エブリデイ 全国ネットにしてほしい・・・汗

じゃ

お気軽にコメントしてください!
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/56-3df4e774

