スポンサーサイト 


『別フレ』9月号のコト☆ 

こんにちわんパーン!

別冊フレンド9月号ですけどー

表紙が関ジャニ∞!!!

それも

コミック3巻の表紙と同じ衣装で同じ立ち位置で・・・スゴイ!!!
みやうちセンセのイメージした衣装だから、
無いものはスタイリストさんが作ったんですって☆

袋とじありまして←以前開け方で悩んだなぁ~(笑)

6月28日に関ジャニ通信の公開収録あったじゃない?!
そのリハーサル(am11:30)から公開収録、ミューパラを経て
別フレのグラビア撮影終了(pm20:00)までの9時間密着☆

ケータリングを食べてるトコとか
メイク落としているトコとか
ヒナとマルがチューしちゃいそうなトコ(?!)とか←やはりライバルはヒナか?!(爆)
なんと
犬を抱いているヒナとか←拷問ですか?!(笑)
私服もチェックできたり・・・

さらにさらに

みやうちセンセとの対談8888字インタビューも読み応えあったよ☆
グラビアも“パパラッチに追われてる人”ということで
3名ほどリアクションでかっ!!!(笑)

マルはね・・・もちのろんで・・・
目力がすごいの☆指も気になるの☆放心状態のマルをギュッとしたいの☆

ところで

よこちょ・・・ひげ・・・のばしてたっけ???????
雰囲気がじぇんじぇん違うよぉ~!!!
何を今更ですか?!
だって・・・気付かなかったんだもーん☆←反省ナシ♪

幸せごっこも4Pでしたけどーカラーじゃなかった・・・

でもって
ほんまに関ジャニ∞の感想(マルのみ?!)はつづきにて~☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



えっと

漫画のほうですけど
ソロコン、舞台、ドラマなど個人活動の事書いてくれてまして
蘇るシーン多々あり
今回は亮ちゃんとすばるがポイント高し!!!

しかーし!!!

ゴメン・・・
マルのソロコンシーンは・・・さかのぼり過ぎでは・・・・

そして

それを見てショックを受けている自分にショック・・・

やっぱりさ・・・

心待ちにしてるのよ。

マルの“なにか”を・・・

他の事がリアルなだけに

凹むわー。

漫画なのに(失笑)

マル担失格ですか?!

待ってあげれないんじゃないのよ。

待ち望んでいるの。

ダメかなぁ?!重荷ですかねぇ・・・こーいうファン・・・←うわっ!ネガティブ?!
                                 ヒナ呼んでぇ~!!!

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
フレンド楽しみです。たしか今日はなかったので、月曜日かも。
今日は、ヤスケン、聞くジャニ・・・
明日の鉄腕dashが総集編で、先日のハイテク刑事もあるようだし、広島コンだし、楽しみがいっぱいです。

J.Wさん☆
鉄腕DASHは総集編なんですかー?!
ノーチェックでしたわ☆
別フレよかったですよー!!!

いよいよ別フレを購入する日が来たような気がします(笑)
こっちの発売日は遅いので、見つけたら即買いですね!!
でもまずは明日を楽しんで来ま~す

まじですか!
今更別フレ買うって、軽く羞恥プレイだけど、そんなにオイシイ袋とじがついているなら、恥を捨てて購入しようと思います♪

なおSさん☆
いよいよですかねー(笑)
結構おもしろかったよー←買い続けている人(爆)
明日の感想楽しみにしてるねー☆

くまかなちゃん☆
羞恥プレイ?!(爆)なんだか納得!!!
袋とじ開けなくてもヒナ&犬は見れるよー☆
悶えてちょ(笑)

そんなすばらしいものが今月の別フレには付いてるんですね!!
それは・・・買わなくては!!
いつもO型姉さんの記事で買うか買わないかの参考にさせて頂いてます♪
そうと決まれば本屋へダッッシュしてきます!!笑

ほほかさん☆
ヤスがワンちゃんを抱いてるのよー!!!
それがカワイイのなんの☆←両方(笑)
袋とじ開けなくていい面にもヤス&犬あるよー♪

こんばんは。
鉄腕dashは出ませんでしたね。
TV誌には載っていたんですが。
ちょっと残念・・・
TOKIOさんが若かったです。

J.Wさん☆
見れなかったです(汗)
出なかったんですね・・・
まぁ総集編じゃなく本編で出て欲しいなー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/559-4b93c575

