 


ただいま☆おかえり?! 

こんばんわんパーン!

ただいまぁ~

帰ってきたのだ☆←絡みたくない方はスルーで・・・(爆)

いやぁ~

今夜の飲み会はねー

乾杯の音頭をとらせていただきましてぇー

「えっと 今日は2008年8月8日 エイトの日ということで
                皆様お集まりいただきありがとうございます!!!」

友A「なに?!もしや そんな理由で緊急招集?!」
友B「うちの旦那が
     『多分○○ママのことじゃぁエイトの日とでも言うんじゃないの?!』
          って言ってたけど・・・当たりだよ・・・。」←スゴイ!!!旦那ちゃん☆
遅れて来た友C「・・・・・・・・・・・そーいうことか・・・。」

とまぁ 祝辞を頂いたりしちゃってね☆←勘違い万歳!!!

年をとってだんだん酔いがまわるのが早くなってきたかな?!と思う今日この頃。

しかーーーーーーーーーーーし!!!!!!!

今日はお酒がすすんだわー

会話はほとんど家族の事でしたけどー
 *旦那の愚痴
 *恋したい(爆)
 *若返り大作戦
 *残念な子供達・・・
 *姑との確執 等々・・・

ジャニ話もちょこっとありーのでぇ~
 *花男で号泣←中居担
 *岡田くんがイイオトコ
 *キムタク関連
 *関ジャニ誰が誰だかさっぱりわからない←今度DVDを貸してやろう・・・
 *マルのどこがいいのかさっぱりわからない←この問題に関しては
                             かなりの時間を割いて
                             説明させていただきました。

姉さん「今度コンサートあったらみんなで行く?!」
友A、C「いや・・・・・・・遠慮しとくわ・・・」

忠義よ・・・姉さんもママ友の中では影響力がないようだよ・・・orz

マル・・・

姉さんは 貴方の素晴らしさを伝えきれなかったようです・・・

でもね

姉さんは マルの事が大好きで
それは まぎれも無い事実で
ずっとずっと マルを ∞を
愛していくことに変わりはないわけで・・・
どんな形でもね。

姉さんは一度好きになった人はずっと好きです。
覚えてる限りで・・・(笑)

あー
抱きしめてくれないかなぁ~マルマルマルマル・・・お~とこぉ~まえぇ~♪

ここまでで何か変な事書いてる?!
酔っていてよくわかりませんけど・・・
まぁいっか☆

明日から少年野球のキャンプです。
6時起きです。
よゆぅ~!!!!!!!!!!寝なければ・・・・

ではまた☆

コメントお待ちしております☆お気軽に声をかけてくださいませ♪
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング








コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/557-079cdb64

